※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がロールパンを食べ過ぎていることについて心配しています。

うちの息子はパンが大好きです。
あったらあっただけ食べようとします😂

主人が朝、ロールパンを食べたようで、
袋が空いたままテーブルの上に置いていて、
息子、すかさず食べてました😂笑

私が授乳をおえ、キッチンに行くと
袋を抱えて嬉しそうに食べる息子。
ロールパンののこりは1つ。

主人は1つしか食べてないらしく、
4つも食べていたのです!

そんなに食べます?
大人だって4つって結構お腹いっぱいになりません?
まだ満腹中枢がないんですかね?

コメント

さらい

食べますよ。うちの子は。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べるんですね😂

    • 1月3日
マーマ

ロールパンならそんなに驚かないかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな食べる!?
    って思っちゃいましたが、同じような方は
    けっこういるんですね😂笑

    • 1月3日
ゆん

うちの息子もパン大好きなのでほっといたらそのぐらい食べます😂
アンパンマンのスティックパンも1度に1袋全部食べちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロリー!って思ったけど、
    同じような子がけっこういると思うと
    そこまで気にしなくて良さそうですね🤣笑

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子たちもロールパン4つはぺろりといけますよ🤗他におかずなどがあったわけでもないと思うので、なおさら食べちゃうかと😆

お子さまランチで十分満足する大人な私、ロールパン4つなら難なく食べられます‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ過ぎー!って思いましたが、
    そこまで気にしなくて良さそうですね🤣笑

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子たちにとっては普通の量かと思います🤣
    上の子は特にパン好きなので、2歳の頃はトースト2枚とスープ、おかず食べて、大きなバナナ1本ぺろりでしたよ🤗
    下の子はパンあまり好きじゃないので、トースト1枚が限界ですが、メロンパンとかなら大きめのやつでも一人で全部食べちゃいます!

    • 1月3日