※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
雑談・つぶやき

義実家が汚いです。トイレは外だし、汲み取り式。お風呂も外でカビだら…

義実家が汚いです。
トイレは外だし、汲み取り式。
お風呂も外でカビだらけ、、、
お風呂は1度だけ入って、
次の日から温泉に行きました。

部屋も何年前のカレンダーが
たくさん貼ってあって、
書類は積み重なり、埃まみれ。
賞味期限切れの食材に、
茶渋だらけの食器😭

お布団は新しいものを用意してくれたけど、
床が凹んでて、腰が痛くなりました。

猫もいて、娘も猫アレルギーなのか
ダニハウスダストでやられたのかわからないですが、
ずっと目をこすってて顔に湿疹がでてました😭

義両親いい人で、嫌いじゃないけど
行くのが嫌すぎて😭😭😭

リフォームするからと言い早3年。
たぶん来年もしないな😅


誰にも言えず耐えた3泊4日。
ほんとがんばった、、、、

コメント

deleted user

私なら絶対行きません悪環境😩💔
ホントお疲れ様でした[。>_<。]