義実家が非常に不衛生で、トイレやお風呂が外にあり、部屋も散らかっています。猫がいて、娘がアレルギー症状を示していますが、義両親は良い人です。リフォームの話は3年続いており、耐えた3泊4日が辛かったです。
義実家が汚いです。
トイレは外だし、汲み取り式。
お風呂も外でカビだらけ、、、
お風呂は1度だけ入って、
次の日から温泉に行きました。
部屋も何年前のカレンダーが
たくさん貼ってあって、
書類は積み重なり、埃まみれ。
賞味期限切れの食材に、
茶渋だらけの食器😭
お布団は新しいものを用意してくれたけど、
床が凹んでて、腰が痛くなりました。
猫もいて、娘も猫アレルギーなのか
ダニハウスダストでやられたのかわからないですが、
ずっと目をこすってて顔に湿疹がでてました😭
義両親いい人で、嫌いじゃないけど
行くのが嫌すぎて😭😭😭
リフォームするからと言い早3年。
たぶん来年もしないな😅
誰にも言えず耐えた3泊4日。
ほんとがんばった、、、、
- ままりん(生後6ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
私なら絶対行きません悪環境😩💔
ホントお疲れ様でした[。>_<。]
コメント