※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠7wで便時に茶色いドロっとしたおりものがでます。大丈夫でしょうか?

妊娠7wなんですが
便をする時だけ
茶色いドロっとした
おりものがでます。
大丈夫なのでしょうか?

コメント

momo🍓

病院には話してみましたか?(º_º)
私も7w~10wくらいまで茶オリのようなのがたまに出てました。
病院で話したところ、子宮には出血の跡もないし腹痛などなければ大丈夫とのことでした!
心配であれば電話などで相談してみるといいかもしれません(´ー`)

オリーブ2

私もありましたよ。
病院に電話したら、初期にはよくあることだから、鮮血や激痛がなければ大丈夫と言われました。
子宮が大きくなる時に、古くなったものが出てきただけと言われました。
心配なら、病院に電話して聞いてみると良いですよ!

リトルリス

私も初期の頃、トイレで大きい方をした時だけ出血があったので病院で診てもらったら頸管ポリープがありました💦

ポリープ取ってもらってからは出血がなくなったので、やはり病院で診てもらうのが一番安心出来ると思います。

大事な時期ですので、気になったことがあったら迷わず病院に相談or行かれた方が良いかもしれません。

お金はかかりますが、私はその分安心を買えると思って行ってました(^_^)