※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

悩みです。妊娠してから情緒不安定になったのかすぐ不安な気持ちになっ…

悩みです。
妊娠してから情緒不安定になったのか
すぐ不安な気持ちになってしまい
色々詮索してしまいます。
昨日は旦那のバックの中みてしまって
コンドームが入っていて、すごく不安になりました。
私は、妊娠する前は体つきは結構細い方で
今はびっくりするくらい太ってしまい、
旦那の好みではなくなってしまっている自分に
自信がなくなり嫌気がさしていてひどい時には
涙がでてきてしまいます。
それなのに、旦那はよくインスタグラムとかで
スレンダーな女の子の画像とかスクショしたり
ずっと携帯をみたり、、、、
それにLINEをちらっとみてしまったら
知らない女の子とLINEもしていました。
相手に認められたいって気持ちが大きくなりすぎて
不安が大きくなりすぎて、
このままだとほかに求めてしまいそうになります。

まずコンドームが入っていたのは浮気してるのか?
画像とかみるのは失礼だと思わないのか神経を疑います。
誰とLINEしてたのかも気になります。
なんで気付かせるようなことをするのか
隠すのが下手なのか詰めが甘いのも許せません。

この気持ちのままだと胎教にもよくないし
でも、どうしてもポジティブに持っていくことができず、
ここに思いを打ち明けてしまいました。


コメント

yuttan

別に見るのはいいと思うけど
ゴムの理由とラインの内容は
知りたいですね。

  • まる

    まる

    バックのなかみたこと怒られますよね。。。

    • 1月3日
はなこ

コンドームはもうほぼ黒かなと
私はおもってしまうし、
これなに?とききます。

画像は見る分には自由だと
おもいますがスクショまでは
気持ち悪いですね😂

LINEも見えた時点で
誰とラインしてるん?と
ききます😂

  • まる

    まる

    聞きたいですが、
    前に携帯をみちゃったときに
    すんごい怒られて、、、

    次はバックのなかみたっていったら怒られますよね、、

    • 1月3日
m.k08

ゴムを持ち歩いてるのは明らかに不自然ですよね😅💦
いつどんな時の為に持ち歩いてるのか問い詰めるべきです。
LINEや画像などを見てしまったことに関しては、「なんで勝手に見るんだよ」と追い詰められたら何も言えないので、私なら黙ってるかな。
旦那さんの友達とかと関わる機会はないですか?
私はいろいろ不満が溜まったり、どうしようもない時期は旦那の友達にこっそり相談していました。
もちろん旦那には言わず。

  • まる

    まる

    どうやって問い詰めたらいいでしょうか、、、勝手にバックみたこと怒られそうです
    モヤモヤしてしまって
    何も手につかないです。。
    もともと付き合って2ヶ月で
    妊娠発覚したので、相手のこと知らずに付き合ってしまったので後悔してます。

    • 1月3日
  • m.k08

    m.k08

    私だったら「何のために持ち歩いてるの?使う機会なくない?」って正直に聞くかなぁ。
    私なら、バッグを見たこと携帯を覗いたこと、自分が絶対に責められると分かってるから責められてもそれ以上言い返す勇気があれば問い詰める。
    でも怒られてそれ以上、あなたが何も言えなくなってしまうかもって不安があるなら言わずに知らないフリしてたほうが身のためかもしれないです。
    なんで見てしまったのか、あなたの気持ちを正直に話して分かってくれる相手ならばきっと変わってくれるはず。
    でもあなたが責められて話が終わってしまうようなら、私なら今後のことを真剣に考えるかな(´・ω・`)

    • 1月3日
  • まる

    まる

    一日中考えましたがモヤモヤしてしまいます、、、
    12月23日に旅行に行くときそのバックだったんですが、その時入れたのですかね??
    でも旅行では結局ゴム使わずしてしまいました。そのまま入れっぱなしなのか。。。そのゴム私の為じゃないなら怪しいです。。そして昨日なぜかリビングに堂々と置いて違うバックを持って仕事に行ったんです。だから中を見てしまって発見してしまいました、、、、モヤモヤがとまらなくて、なんで持ってるのか知りたいです。。

    • 1月4日
🌈

私なら正直にかばん見ちゃったんだけどって言いますね😅そして詰めます( 笑 )
コンドーム入ってるってほぼ浮気な気もしますし🙌🏻

画像みるのを失礼だとは思わないですね😅そもそも男性ってそんなものじゃないですか?そこまで見るなと言うのはさすがにかわいそうかなと思います( 笑 )

  • まる

    まる

    前も携帯みちゃって
    セフレ?元カノ?とのハメ撮り入っててそれ指摘したら怒られたんです。いい歳して人の携帯みてんじゃねーよって。
    そんなの入ってる方が悪いと思うんですけどね、、、
    なのでバック勝手にみたっていったら怒られそうで、、、
    でも問い詰めずにいられません。。。。大丈夫ですかね、

    • 1月3日
deleted user

正直に鞄の中見ちゃったんだけど.......って切り出すしかないかと思います😭この類の話は相手を怒らせないように話をするなんて大体できません.......💦
苦しいですが言い訳を考えるなら掃除してる時に片付けようとしたらカバンの中身が出てきてその拍子に見えちゃって...みたいな感じしかないですね😢
でもカバンにコンドームってかなり黒ですね😡許せません😡

でも画像を見たり保存するのはしょうがないと思います💦うちのもよく分からないTwitterにいる素人の女のコス画像とか保存してますよ😂あ〜そういう趣味なのね〜くらいに思ってたら少しは楽になるかと思います💗

  • まる

    まる

    なんで、そんなものが入ってるバックを堂々とここに置いて行くのかよくわからないですね。。昔から使ってるバックなので、ずっと入ってるとかですかね、、?でも問い詰めないとモヤモヤが消えないです。でも問い詰めたら信頼関係なくなりますよね、また勝手にみたの?ってなって嫌われますよね、、
    なんで目につくとこに置いておくのかちょっと神経疑います。

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかそんな堂々と置かれてたらなめてんの?と私なら思っちゃいます😡私が怒りたいくらいです😡

    モヤモヤするのでしたら問い詰めるか、粛々と言い逃れできないような証拠集めするかの2択だと思います。
    pumpkinさんが不安になるような事をしている時点で正直信頼関係はガタガタだと思いますよ...。今更だと思います💦

    怒ってきたらそれは逆ギレですし、やましい事があるって事になるのでこれから3人で暮らしたいと考えるのであれば勇気を出して問い詰めるしかないかと思います💦
    もし感情的になると手を出したり暴言を吐くなどの話し合いにならない旦那様でしたら、共通のお友達や自分の親御さんを挟んで旦那様を問い詰める方がいいと思いますよ😭
    このまま黙っていたら絶対旦那様調子に乗りますし、pumpkinさんがもっと辛いだけですよ😢

    • 1月3日
  • まる

    まる

    共通の男友達に聞いたところ、男は持ってるのふつうとか私と使おうと思って持ってるんじゃないかな?浮気とかはしないやつだよ。って言ってくれたんですが、いまいち腑に落ちないです。
    本人に聞くまでモヤモヤしてしまいます。一日中考えてしまいましたが、まだ気持ちが晴れないです。。胎教にもよくないですし、どうにか暴ける方法ないですかね、、、

    • 1月4日
ままりん

画像くらい全然見てもいいですけどコンドームは、、😨
黒ですよね💦
怒られても仕方ないと思ってこれなに?って問い詰めます!

  • まる

    まる

    先日旅行にいったんですが、その為のものかな?とかポジティブに考えたのですが、結局使わずにしましたし、私の為じゃないなら怪しいと思ってしまいました、

    • 1月4日
ことり

以前も携帯を見て怒られているのに、バッグを見たということはそれ相当の覚悟があって見たということですよね
明らかに相手に非があっても逆ギレするタイプの旦那さんのようですし、離婚覚悟で切り出すのがいいかと思います
穏便に話すのは難しそうです

  • まる

    まる

    古い携帯みちゃったときに、怒られたのですが、隠し事があるから見るなということですよね、、わたしには理解できないです。。。バックもリビングに堂々と置いて仕事にいくのが理解できないです。。やましいなら隠せばいいのに。って思います泣

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

完全にアウトですね😂
見なかったことにして気まぎらわすか、見たって言って喧嘩になってもメンタルやられないなら言ったほうがいいかと😂

  • まる

    まる

    先日旅行にいったんですけど、その時そのバックを持って行ってたので、ゴムいれてたのかな?って思ったのですが旅行では結局ゴムつけないでしてしまいました。。。わたしの為じゃないなら怪しすぎるし、一日中考えすぎてモヤモヤします。バックみたって言わずに、暴ける方法あればいいんですが、、、

    • 1月4日