※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
家族・旦那

なんだか、義母ってやっぱ面倒臭いですよね(笑))とか言います🤣🤣挙げ句…

なんだか、義母ってやっぱ面倒臭いですよね(笑)
こっちが色々やってもありがとうの連絡もなくなったし、義母の親戚にお年玉あげたにも関わらずそれが当たり前のようで子供らにいくら貰ったか報告しなさいよとか言ってるのが聞こえたし、旦那のファッションにはケチつけるし(髭も嫌みたいで剃らないとぐちぐち私の前でも言われます🤪笑、私は剃っても剃らなくてもファッションだしどっちも楽しめるから好きなんですとも言ってるのでそれを知っててもそれはやだ!)とか言います🤣🤣
挙げ句の果てには剃らないと家に入れないせいにしようかなとか言い出します。
旦那は私が髭ありも好きだからはやしてるのもあるんですけどね😂

義母の言う通りにしたり、尽くすとすこぶる機嫌がよくなります笑
あなたの彼氏じゃねーよってなりますし、やっぱ女同士うまくいきませんね笑

小さい事ですが愚痴しか出てきません😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたの彼氏じゃねーよ!ってめっちゃわかります😂😂
わたしも正月早々愚痴しか出てこなくて嫌になります(´・_・`)
お互いがんばりましょうね🥺

• ym:)

ym:)

コメントありがとうございます!😭✨
    そのくせして大したことしてくれないのに、大口叩くので面倒くさいです(笑)
    うちの両親の方が普段から良くしてくれるのでこっちの付き合いが多くなるのも仕方ないじゃないですかねー😂

お互い頑張っていきましょう!🥺🥺

• 1月3日