※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
ファッション・コスメ

おすすめのプレストパウダーありますか☺️❓今はコスメデコルテのフェイス…

おすすめのプレストパウダーありますか☺️❓
今はコスメデコルテのフェイスパウダーお気に入りで使ってるんですが、お直し用に持ち歩くとパフにものすごくパウダーがついていて大変なことになってるので💦
お直し用に別にプレストパウダーの購入考えてます。
おすすめあったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

m‪‪

エレガンスを愛用してます☺︎よれないし、テカらないし、本当オススメです🥺🥺

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

エレガンス結構前から気になってました💓
    やっぱり良いんですね🙈✨
    お値段するので迷ってたんですが、見に行ってみようと思います❤️
    普段の仕上げもエレガンスですか😊❓

• 1月3日
  • m‪‪

m‪‪

私も最初は高すぎだろ!!(笑)とか思ってたんですが、あの価値あります🥺🥺
    普段もエレガンスです‪‪❤︎‬ 念の為に持ち歩いてますが、持ち歩く必要もないので最近はリップくらいしかお直し持ち歩いてないです(p*`・ω・´*)q

• 1月3日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

そうなんですよ😂
    高いのにハズレだったらショック大きいので手を出せずにいました😇
    コスメデコルテのフェイスパウダーもとてもいいんですが持ち歩きには不向きで😭
    お直しいらないんですね😳✨
    普段も使われてるなら大きいタイプ買われました😊❓
    質問ばっかりですみません💦

• 1月3日
  • m‪‪

m‪‪

DECORTEも使ってますが、確かにゴツくて私が持ってるポーチには入らないです🤣🤣

大きいタイプ勧められたんですけど、とりあえず〜といって小さいの買ったんですよ、、今となれば大きい方でよかったーって思うんですけど😭次買う時は大きい方買うつもりです☝️💓でも私自身そんなに化粧する日がないので、普通に持ちはいいです😊毎日使う人はどうだろう、、って感じですm(。>__<。)m

• 1月3日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

ポーチに入らないですよね😂
    私も入らないのでパウダーだけバッグにそのまま入れてます笑

そうなんですね😳
    私上の子の保育園の送り迎えがあるから毎日化粧するので、mさんのご意見参考に大きいタイプにしようかなと思います💓

• 1月3日
  • m‪‪

m‪‪

しかも持ち歩いてると、歩いてる振動で粉が沢山つきませんか!?🙄🙄私だけですかね、、(笑)

お店の方に色などの相談すると、とっても良いかと思います😊💓私は実際手に全種類塗ってもらって決めました☝️

• 1月3日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

それすごくわかります!笑
    バッグひっくり返したりしたわけじゃないしただ歩いてただけなのに、次に開けた時にはパフが粉だらけで😂
    どんなに気をつけて歩いてても大量についてしまうので、諦めてプレストパウダー買おうと思ってこの質問しました😅

そうですよね☺️
    ネットで見てるだけだとイマイチわからないので、近々店舗でタッチアップしてもらおうと思います💓

• 1月3日