※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

2歳になってから癇癪?が凄いです。気に食わないこと思い通りにならない…

2歳になってから癇癪?が凄いです。。
気に食わないこと思い通りにならない事
わざと泣き散らかし大きな奇声を発し
叫び何を言っても何をしてもだめです😅

この間も買い物に行き床に寝転び泣き叫び
放っておくと永遠に泣き叫んでます。

今も初めて夜中に鼻血を出し
こわかったのか大泣きしていて
止まったんですがそこからスイッチがはいり
泣き叫び奇声を発し問いかけただけで
泣き叫んでもう嫌です。

こんなものでしょうか。

子供からの胃腸炎が移り体もしんどいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期でしょうか?

  • あお

    あお

    多分イヤイヤ期なんだと思います😭
    どんどんヒートアップしてきました😥

    • 1月3日