※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
その他の疑問

昨日、家族で出かけてとある商店街でお昼を食べることになり探したけど……

昨日、家族で出かけてとある商店街でお昼を食べることになり探したけど…ほとんどが正月休みで唯一開いていたのが某たこ焼き屋でした。ちびも一緒でお兄ちゃんも腹ペコだったのでイートインもありそこで食べることに…普通に注文して食べて更に注文した時に事件は起こりました!主人は焼きそば大盛とたこ焼きを注文したのに…着たのはオムソバ大盛2個…何を聞き間違えたか確認してないのかわからないですがそして主人が1つは食べるけどもう1つは無理と伝え、たこ焼きとか焼きそば大盛が来ないだろうと思っていたらなんとたこ焼きも焼きそば大盛もきた!たこ焼きは食べましたご焼きそば大盛はさすがに言いました。すると店員からの謝罪は無く店長らしき人は他のお客様もレジにいてる状態で私らの会計中に女性店員を恫喝していました。
さすがにそれはと思いましたしお客様がいてる前で言うべきことではないと思いました。店長らしき人からも謝罪はありませんでした。私も長年飲食店で勤務していますがクレームが入ったらまずは謝罪です。それから返金かどうするかを決めます。うちは2人もしくはワンオペが多いですが今日の店舗は6人ぐらいいてテーブルの片付けも遅かったです。次は行かないかな…

コメント

ゆかり

注文して、食後にお会計のお店って事ですよね?

間違えて持ってきた時に、
オムソバ頼んでないって店員に言わなかったのですか?

• ほたるママ

ほたるママ

頼んでいないと主人が言いました。私は🚻に行っていましたが…
    会計は食後でした。

• 1月6日