※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

長女が咳で苦しんでおり、夜はひどく眠れず、下の子も起きてしまう状況。加湿器や薬で対処しているが効果がなく、休日診療に行くべきか悩んでいます。

つらい…
眠たい…

長女が年末から咳が酷くて、耳鼻科で薬をもらったんですが全然効かず…
夜寝るとき意外はあまり咳がでませんが夜が悲惨で、咳き込み過ぎて吐いたり、眠いのに咳で起きて泣いたり…
それによって下の子も起きる…
もうかれこれ4日間ほどほとんど寝れてません。
そろそろ体が限界!!親族の集まりあるから他の時間に寝ることもできないし…
休日診療行こうか迷いますが昼は全然元気だし、他の病気貰ってきそうだし…

加湿器かけて洗濯物干して湿度はバッチリにしてメルシーポットで鼻水吸ってヴェポラッブしてってやってますが全く効果ありません(;_;)

話が長くなってすいません…休日診療連れてくべきですかね??
もーそろそろ限界です(;_;)
一番辛いのは娘なのにさっききつめに声かけちゃったし最悪だ…

コメント

ママリ

全く同じです、、(;_;)
31日に病院行って薬貰ったのに夜になると咳混んで何度も起きてしまってます、、
明日当番医にもう一度行くつもりです(;_;)
お互い大変だけど頑張りましょう

• りお

りお

コメントありがとうございます(;_;)
    辛いですよね(;_;)
    休日診療の先生が明日耳鼻科の先生だったので私も行ってみようと思います!!
    今夜も頑張りましょうね!!一緒の方が居て心が少し楽になりましたー!

• 1月2日