※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
子育て・グッズ

鼻水がひどく、いびきで苦しい子供にメルシーポットの吸引力と価格について悩んでいます。

メルシーポット購入迷っています。現在電池式のベビースマイル使用していて、わりと上手に吸える方だとおもうのですが、今それでは追い付かないほど鼻水がすごいです。小児科で処方された鼻水たん切りの薬は飲ませています。特にねてる時、鼻詰まりでいびきが凄いです。苦しそうに口呼吸したり、、。吸引力の差はどれくらいあるのでしょうか?可哀想なのですが、正直、いびきがうるさくて寝れないレベルです、、値段も高いので悩みます。

コメント

ママ

耳鼻科で働いてます!
1時間に何回鼻吸いしてますか?
メルシーポットはすごいです、笑
私はオススメしてますが
やはり高いですよね!

  • ぷちち

    ぷちち

    起きている時はこまめに吸ってます!あとはくしゃみと同時に盛大に鼻水をたらします、、😫
    先ほどあまりにもひどくて起こしてベビースマイルで吸引しましたが、奥の方に詰まってるようで全く吸えず、、今もなおいびきがすごいです😫

    • 1月2日
mm

メルシーポット使ってます!
ベビースマイルを使用したことがないので差はどうか分かりませんがメルシーポット、かなり吸引力があります!ネバネバの鼻水も取れます。
メルシーポットで吸引した後はだいぶ楽そうなので私は買って良かったです。
ただ少し音が大きいかなと思います。

  • ぷちち

    ぷちち

    奥の方の鼻水もすえますか??
    やはりメルシーポットの吸引力はすごそうですね🤔

    • 1月2日
krmama🍎🍏🍎

メルシーポット絶対必要です😭❤️鼻水でだして2.3日で良くなりますし、1日鼻水でてないから良くなったかなー?と思っても寝る前念の為吸うとびっくりするくらいよくとれます😂
風邪悪化しなくなりましたよ🙆‍♀️買ってから病院行かず薬飲まず過ごせてます🎶

高いだけはあります💦

  • ぷちち

    ぷちち

    そぅなんですね!
    ベビースマイルでもコツをつかんで取れてると思ってたけどそれ以上となると使ってみたいです😆
    あーもう、これは買うしかないですね、、、😂

    • 1月2日
  • krmama🍎🍏🍎

    krmama🍎🍏🍎

    どこにこんなに溜まってたん!と思うほど気持ちよくとれます🤣❤️
    本人も嫌がり暴れるものの終わってスッキリした?って聞くとスッキリしたー!😁って喜んでます😊笑

    • 1月2日
  • ぷちち

    ぷちち

    そんなですか!使ってみたくてウズウズしてきました🤣
    早々に見に行ってみます🤩

    • 1月2日
りん

ベビースマイル私全く吸えなくて💦不良品なのかなと思うくらい💦
メルシーポットはベビースマイルの何倍も楽に吸えます💗

  • ぷちち

    ぷちち

    ベビースマイル、鼻の壁?につけるようにするとズボッと取れる気がします!!
    両方使った事がある方の意見ありがたいです😆
    かなり吸引力に差がありそうですね!期待です😁

    • 1月2日
はじめてのママリ

最初安いからと思ってベビースマイル買って使ってましたが、音も大きいし電池が減ってくると吸引力も落ちて上手く吸えないので、鼻水ジュルジュルで可哀想だったので思い切ってメルシーポット買いました!
コンセントから電源取ってるだけあって吸引力も抜群で、勢いよく吸えるようにホースを挟める?やつが付いてるので、それを活かしつつホースの先をボンジュールに付け替えて鼻水吸うと奥の鼻水まで気持ち良く吸えますよ😊✨
自分が風邪引いた時にも使えそうです(ちゃんと洗って消毒します笑🤭)

  • ぷちち

    ぷちち

    そうなんです、安いからこっちでいいや!とベビースマイル買いました笑
    ボンジュールもってたんですが無くしちゃいました😩
    やはり吸引力が抜群のようですし、明日にでも見に行ってみようかな🤨

    • 1月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初からメルシーポット買えば良かったと思いました😂
    メルシーポットも床置きすると結構音するけど、寝てる時に吸ってあげたい時など、布団の上に本体置くと結構静かな音になるのでいいですよ😊💡

    • 1月2日
  • ぷちち

    ぷちち

    さきほどネットでポチしました笑🤣届く頃には鼻水マシになってたりして、、🤣

    • 1月3日
deleted user

メルシーポット奮発して買いました!!
買ってよかったです!!ほんとに!!めっちゃ気持ちいくらいとれます!
奥の方が気になるのであればメルシーポットについてる付属のノズルのは別にボンジュールとゆう少し長くなったノズルがあるのでそれ使ってますよ!めっちゃ取れます!

  • ぷちち

    ぷちち

    さきほどネットでメルシーポットとボンジュールポチしましたー🤣💸
    届く頃に鼻水マシになってたら切ない😂

    • 1月3日