※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

2月に札幌のじいじばあばのところへ遊びに行く予定です。3歳の娘と雪遊びをたくさんしたいので、雪遊び用の靴やウェア、必要な小物を教えていただけますか?

こんばんは🌛✨
雪国にお住まいの方、教えて下さい✨

2月に札幌のじいじばあばのところへ遊びに行く予定です!
3歳の娘と雪遊びをたくさんしたいと思っています⛄
そこで、雪遊び用の靴やウェアを買いたいのですが、どのような物を用意すればいいでしょうか??
必要な小物なども教えていただけるとありがたいです✨✨✨

コメント

deleted user

去年北海道に里帰りした時は
ギャップのジャンプスーツ?上下繋がっているものを購入しました(^^)
靴はレインブーツのような夏にも履けるようなものだと寒そうな気がしたので、少しゴツめの長靴にしました💡

ニット帽は元々持っていたものがあったのでそれを使い、あとは手袋ですかね🙆‍♀️🌼

  • あき

    あき

    ギャー💥💥💥返信したつもりで、なんと送信できていませんでした⤵コメント頂いたのに返信が大変遅くなり、申し訳ありません(ToT)💦

    大変参考にさせて頂きました!!無事今月行き、楽しく雪遊び出来ました⛄✨ありがとうございました🍀

    • 2月18日