※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
その他の疑問

1月13日成人式終わりに 中学時代の同窓会がありますですが、何をあげた…

1月13日成人式終わりに 中学時代の同窓会があります

中学生の頃家庭の事情で大変お世話になった先生に現在1歳8ヶ月の娘ちゃんがいて、なにかプレゼントをしたいなと思っています!

ですが、何をあげたらいいか分からず 悩んでいます😓
成人式の頃には1歳9ヶ月になっていると思うのですが、プレゼントは何がいいと思いますか?🤔
参考までに教えていただけると嬉しいです😖💕

ちなみに娘ちゃんは今 服のサイズは80〜90で
箱を積んでは倒したり、どんぐりを全力投球したりして遊んでいるそうです😂

コメント

まめまま

教え子からプレゼントなんて感動しますね✨予算はどれくらいですか?

私はですが、オモチャは一通りもらったり買ったりしてあるのでカーディガンとか春先にも着れるような自分では買わない服とか嬉しいです✨

• sちゃん

sちゃん

ご回答ありがとうございます😭💕
    予算は5000円以内程で考えています!
    カーディガン!女の子の可愛いのいっぱいありますもんね😍✨
    ちなみに春先に着れるくらいだとサイズはどれくらいのがいいんでしょうか…?😖

• 1月2日
  • まめまま

まめまま

5000円くらいだったら「自分では買わないけどもらえたら嬉しい服」が買えると思います💕サイズは90くらいで大丈夫だと思いますよ✨
    それか、ユニクロの5000円分のギフトカードとかでも嬉しいです❤️

• 1月5日
かな(◍•ᴗ•◍)

絵本とかあげたいですけど
被ったら嫌だし…
あんよが出来るぐらいの歳なので靴とかどうですか?

• sちゃん

sちゃん

絵本有名どころだと被ってしまいそうですもんね😓
    一歳8、9ヶ月頃ってサイズどれくらいなんでしょうか…?🤔

• 1月2日
なち

物だと荷物になってしまうので、ギフト券とかはどうでしょうか?
その方が、先生が好きなものを選んで買えるかなぁ?と思います☺️

• sちゃん

sちゃん

荷物になる事が頭からすっかり抜けてました🙄💦笑
    あげたはいいもののいらないって思われても悲しいですもんね😓
    ありがとうございます!✨

• 1月2日
  • なち

なち

荷物になるとsちゃんさんも大変かと思いましたので💦
    成人式の会場って意外と座席狭かったりするので😭💦
    大事な教え子にもらって、いらないって思うことはないと思いますよ✨

• 1月3日
  • sちゃん

sちゃん

返事遅くなりすみません😓
    ギフト券検討してみます!😊

• 1月3日
とっちママ

うちは最近パズルをもらうことが多いです😊
9〜12ピースくらいならできるかと思います👀💓
値段もお手頃です🥴💓

• sちゃん

sちゃん

パズルいいですね🙄💕 大きめのピースのものなら誤飲とかもなさそうなので見てみます😊 ありがとうございます✨

• 1月3日
はじめてのママリ🔰🔰

うちなら、クレヨンとか塗り絵とか嬉しいです🎶

この時期は男女問わずアンパンマンloveだと思うので、アンパンマンのものを差し上げてもいいかなぁと思いました🤗

• sちゃん

sちゃん

アンパンマンはやはり皆通る道なのですね🤩💕 クレヨン、塗り絵 アンパンマン探してみようと思います😊 ありがとうございます!!

• 1月3日