※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

家に荷物を置いて旦那の実家へ。息子が優しくオムツを運んでくれた。娘の寝かしつけが大変だけど、子供の成長に感動している。

今日はちょっと買い物して家の玄関に荷物置いてすぐ旦那の実家に行きました。

旦那はボーリングに誘われてたので私達だけ夜帰ってきて息子が靴を脱いで少しすると玄関に置いてた買ってきたオムツを運んでくれました😭
なんて優しい💕
ついでにーと他のものも運ばせる悪いママでごめんね😂

あとは寝かしつけの時娘を揺れながら抱っこしてるんですが、最近息子が抱っこ!と言うことが多くなりヤキモチかなー?となるべく抱っこしてあげてますが、娘は下ろしたらすぐ泣くので寝かしつけは時間がかかる時がほとんどです💦

二人以降の子育てはさらに大変になるけど息子のお兄ちゃんしてるところや、お兄ちゃん大好きな娘を見てると子供の成長に驚きと感動が身に染みて泣きそうになる今日この頃です😌💕

コメント

Cocoa

とっても素敵なエピソードをありがとうございます❤️オムツを運ぶ息子さん、可愛いですね♪♪

我が家は1歳半差でいつも喧嘩する2人なんですが、息子に髪を引っ張られても「痛い」と言うだけで絶対に手を出さない娘の成長に泣きそうになりました。いつもお姉ちゃん優先で、我慢してる息子が、今娘がインフルで寝込んでいて、1日中家から出なかった事に文句も言わず娘に寄り添う姿に感動してしまいました( ´艸`)兄弟愛って良いですね♪♪

• はる

はる

優しいお姉ちゃんですね💕
    きっといいママになりそう☺️

こうゆうの聞いたり見たりすると兄弟作ってよかったって思いますよね🎶

• 1月3日
おもち

2歳6ヶ月でそんな思いやり溢れる行動が出来るんですかっっ😭💓💓💓!なんて優しい🥰!ママさんの子育てが素晴らしいんでしょうねっ🥺❤️私はまだ最初の子が4ヶ月になったばかりですが、そんな素敵なエピソードを聞くと息子の成長も楽しみです😆はるなさんの息子さんのエピソード想像したら寝る前に幸せな気持ちになりました😌✨

• はる

はる

優しい性格のようで最近は絵本をゴニョゴニョいいながら妹に読んであげてますよ☺️

子育てが素晴らしいなんてありがとうございます🙇
    毎日怒ってばかりですよ😂

息子さんの成長楽しみですよね!
    おしゃべりするようになるともっと可愛くなりますよ💕

• 1月3日