※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

はぁやめてほしい。子供寝てる前でもバイオハザードのテレビとか見ない…

はぁやめてほしい。
子供寝てる前でもバイオハザードのテレビとか見ないでほしい。なんでそうゆうこと考えないかな。
ほんとに嫌なことばかり。。明日仕事早いんだから早く寝てくれよ…😭
これは夢に出てきたら最悪だなぁ。。ほんとにありえない。。

コメント

春ポテト

寝室で見てるんですか?😫
私なら違う部屋移動します!

まんまみーや

私の旦那は生まれて2.3か月に
PS4でゲームの名前まではわからないですが夜中、バンバンバンとサバイバル?ミイラ殺すゲームやってましたよー😑結構な音で。
今は進化して、スマホゲームで
バスケのゲームに夢中です。😑

ろん

せめてリビングで静かに見てほしいですね💦
私はバイオハザード好きなのですが、息子いる前では一切観てないです😄💦
まだお子さんは理解出来ないと思いますが、感受性が豊かになってくると赤ちゃんでもトラウマになったりするので、控えてほしいですね💦

旦那さんも結構そうゆうの好きです。わたしは苦手でしたので音うるさいときはヘッドフォン渡したり、部屋移動してもらいました。

♡062105♡

バイオハザード私も嫌いです💦なので旦那は私と子供達が寝てからしかみないです💦
夢に出そうで本当に嫌ですよね💦