※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

来月初産予定の方が、抱っこ紐を選ぶ際にメイアンドマイとコニーで迷っています。メイアンドマイは調整が便利そうだけど、腰に当たらないか気になる💦どちらも人気商品ですが。

来月初産予定の者ですが、新生児から使える抱っこ紐、メイアンドマイかコニーどちらかを買ってみようか迷っています。メイアンドマイは調整する部分があって便利だと思うけど、それが腰などに変に当たらないのか微妙に気がかりです💦どちらも人気というのは知ってるんですが。。

コメント

みいも

コニー使ってます。長時間で歩かないのであればコニー便利です。
コニーで密着すると寝てくれるのでいいです😚肩にかからないようにして肩と腕の真ん中くらいに位置付けすればそこまで凝らないです😳
バディバディのアーバンファンも新生児から使えて腰楽で2時間くらいずっと使ってても平気です😳

• あーや

あーや

なるほど、そうですよね。長時間は厳しいと誰かのインスタにも載っていたような。。アーバンファンは初めて聞いたので、調べてみます!

• 1月3日
  • みいも

みいも

エルゴの日本人バージョンと言われています5ウェイの抱っこの仕方ができます。横抱きみたいにもできます🤗値段もエルゴに比べたらお手頃。前向き抱っこできるものだとお外見れるのでとても喜んでくれますよ🤗

• 1月3日
  • あーや

あーや

5ウェイも抱っこの仕方があるんですか😳今本当に色々あるんですね💦情報ありがとうございます😊

• 1月3日
だいふく

メイアンドマイはわからないのですが、コニーはメインで使う感じですか??
移動は車になりそうですか??

コニーは楽なんですが、
長時間使うには向いてないのでもし移動が車とかでなければ考えたほうがいいかなあと思いました💦

• あーや

あーや

移動は恐らく電車か、車?になりそうかなぁと。コニーはあれだったら家の中メインで使ってみたいなと考えております。よく寝てくれると口コミを見たので😂新生児から使える抱っこ紐って少ないと思うので。。

• 1月3日
フラペチーノ

コニーを使ってます。1人目のときに使っていた普通の抱っこ紐はもう使っていません。生後4ヶ月ですが、今のところコニーの装置がとても楽です😊

• あーや

あーや

使い勝手云々色々あるんですよね、きっと🧐一応家の中や近所?の短時間を考えているのですが、サイトとか見てると良さそうだなぁと思ってます。検討してみます!

• 1月3日