※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wooooody
妊活

妊活中で、体調が変化しているため妊娠の可能性を心配しています。フライング検査ができるか相談したいです。

妊活しようと思って前回の生理後から基礎体温を測り始めました‼︎
低温期がガタガタすぎて排卵日がいまいち分からないんですけど、23日から3日間程ピンクのおりものが出たのと、体温が上がり始めたので、その頃が排卵日なのかな〜と思ってます。
排卵後から今までの症状としてわ
・おりものの量が普段の排卵後より多い
・体が異常に痒くなることがある(アトピーわありません)
・顔が乾燥して今まで使っていた洗顔がヒリヒリする
・乳首痛
・31日にうずくまるほどの子宮付近の痛み
・腰痛
・普段飲まないのに、ここ数日オレンジジュースがやたら飲みたくなる
・自分だけ異常に寒く感じる
があります。
次の生理予定日より前に新年会があるので、妊娠しているならお酒を飲まないようにしようと思っているんですけど、妊娠の可能性わあると思いますか???
あと、フライング検査わもう出来るんでしょうか???

こんな質問ですみません😫😫😫

コメント

よう(27)

生理予定日が8日みたいなので、今フライングしても結果は出ないと思います。

• wooooody

wooooody

やっぱまだ出ないですよねぇ。
    妊娠している事を期待して、新年会わお酒を飲まないようにしようと思います‼︎

• 1月2日