※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
子育て・グッズ

出産2日目で母乳が出てきて困っています。母乳がたくさん出るようになるまでどのくらいかかるでしょうか?退院まであと3日です。

出産して2日目です!
昨日は乳首からチョロっと分泌液のようなものが出て
今日は朝から押したら普通に出るくらいの母乳が出てます。
黄疸の心配があるため、入院中は母乳少しとミルクでやってます。
ですが、今日昼過ぎからおっぱいが張り始めて
もう既にパンパンで固くて熱くて痛いです😭
急にいっぱい出るようになるからって言われましたが
どのくらいから母乳で足りるくらい出始めましたか??
あと3日で退院予定です。

コメント

みぃ

産後3日目くらいから出てきて母乳のみでした!

  • Yu-zu

    Yu-zu

    黄疸の検査引っかからずに退院出来ましたか?💦

    • 1月2日
  • みぃ

    みぃ

    できましたよー!

    • 1月2日
  • Yu-zu

    Yu-zu

    そうだったんですね!🙏
    ありがとうございます🙏

    • 1月2日
おつきみうさぎ

母乳自体は2日目からたっぷり出ましたが、赤ちゃんの方がそんなに飲めなかったので、NICUに入ってた事もあり、鼻チューブでミルクを足して貰ってました!
黄疸出て治療しましたよ(^^)

  • Yu-zu

    Yu-zu

    そうだったんですね!💦😭
    赤ちゃんの退院は何日くらいでできましたか?💦

    • 1月3日
  • おつきみうさぎ

    おつきみうさぎ

    早産だったので、2週間入院しました(^^)黄疸の治療自体は3日間くらいだったと思います!

    • 1月3日