※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
妊活

排卵日について、タイミング取りについて悩んでいます。旦那は毎日でもいいと言っていますが、どうしようか迷っています。排卵日過ぎてからもどれくらいタイミングを取ればいいか知りたいです。

排卵日が1月4日予定なんですが、同じくらいに排卵日の方ってどうゆうスケジュールでタイミング取る予定ですか?😊

旦那には毎日でもいいよって言われてますが、どうしようかなと思って。🙄
排卵日過ぎてからもどれくらいタイミング取っておけばいいのかも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4日が排卵予定日です😆💪
今日排卵検査薬やっても薄くて陰性で本当に排卵するのか?って感じなので一応明日の朝も検査薬やって明日の夜からタイミング取るつもりです🤔!
5日まで休みなので3日連続頑張れたらなと思います😅

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私は排卵検査薬買ってなくて、完全にアプリ頼りです😂

なので、31日~毎日してるのでできる限りタイミング取った方が良さそうですかね😅

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ産後不順なので検査薬頼りです😅😅💦

毎日とってるなら大丈夫かと思います♪♪☺︎5日まではとった方がいいかなとは思います♪

• 1月2日

私は割と26~28日周期なので、だいたい想像とアプリで😅検査薬やるのが確実やけど、高いですよね😭海外製のは届くのに時間かかるみたいで間に合わなかったです😂

そうなんですね(*¨*)
    先月は予想の排卵前しかやってなかったので、予想の排卵後もタイミング取るようにしてみます☆*。

• 1月2日
こころ

私も4日に排卵予定です☺️
先月の29日からとりあえず1日おきでタイミングとってます✨
基礎体温とおりものを見ながら、今日、明後日まで1日おきで頑張ろうと思ってます☺️

一緒の排卵日ですね!( ¨̮ )
    うちは31日から毎日の予定にしました✩.*˚
    基礎体温はストレス凄いって聞くのでとりあえずはアプリ頼りで😂明後日以降はもう検査薬試すまではタイミングは取らないですか?🧐

• 1月3日
  • こころ

こころ

毎日すごいですね😲
    うちはもう毎日は無理です(笑)
    明後日以降も普通に仲良しはしますよ☺️
    ただ1日おきとかじゃなく、ペースは落ちますが💦
    高温期に入ってしまえば私の気分次第なので(笑)

• 1月3日

先月までは月に3回くらいだったんですけど、なかなか妊娠しなかったので、今月はめっちゃ回数増やしたんねん!って事で毎日になりました😂

もし妊娠してたとして、次の生理予定日までは避妊した方がいいんですかね?🧐

• 1月3日
  • こころ

こころ

なるほどです😆
    うちは1人目の時そんな感じで、数こなしました(笑)
    やっぱ数打ちゃ当たる作戦になりますよね😅
    でもママリで1回とか2回の仲良しで妊娠してる方も多くて、やっぱタイミングなんだなって思う日々です😭

どぉなんでしょう?🤔
    私は検査薬で陽性が出るまでは、避妊せずにいつも通りしてました💦

• 1月3日

そうです😂もう数こなして勝負です😂

1人目の時は避妊してたのに、ゴムがうまくついてなかったのか……たまーにするだけなのに出来たのですぐ2人目も出来るかなーと期待してたけどなかなか😅

排卵日ズレてる可能性もあるし、排卵日後からは陽性でるまで出来る時に何日か置きでチャレンジしてみます😊

• 1月3日