※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま(:3_ヽ)_
ファッション・コスメ

旦那に服買って貰えなくていつもスウェットにTシャツ着てたら、見るに見…

旦那に服買って貰えなくていつもスウェットにTシャツ着てたら、見るに見かねた母が服買いなさいと少しお金をくれました。
産後も着れそうな服とか靴を買おうと思うのですが、どのような服がいいのか全然わかりません( .. )
予定日7月末なのでそのくらいの時期に着れる服を買おうと思ってます。
小さいお子さんがいるママさん普段どのような服装されてるか参考までに見せていただきたいです(T_T)

妊娠前はCECIL McBEE、rienda、LIP SERVICE
等をよく着てました。

コメント

めいち♡ᐝ

ワンピースでなければ、授乳も楽にできると思いますよ💓

あと、前屈みになることが多いので、出産してからミニスカートはやめました!!

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_


    コメントありがとうございます!
    なるほどー!
    授乳と動きやすさ考えて買います( ´›ω‹`)

    • 5月9日
にゃーる

おしゃれしたいですが
今は楽さ重視で
GUで簡単なシンプルなものの
ワンピースやら
買ってきてます\(^o^)/
価格も安いですし…笑
自分より赤ちゃんの方に
お金を、使ってしまうよーに
なりました( ̄▽ ̄)笑
私もリエンダ大好きです‼︎が
また、おしゃれし出すのは
体型戻ってから…ですw

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    コメントありがとうございます!

    たしかに自分より子供にお金使いたいです(T_T)
    でも、あんまりひどい格好で子供と一緒にいるのも子供が可哀想なんで
    今回は母の好意に甘えます(笑)

    やっぱりG.UとかUNIQLOは安定の安さなんですね( ̄∀ ̄)
    靴とかも売ってますか??(^^)

    産後は頑張れば妊娠前より痩せれるって聞いたので頑張ってまたオシャレしますw

    • 5月9日
  • にゃーる

    にゃーる

    靴も、売ってますよ ♪( ´θ`)ノ
    妊婦さん定番のペタンコとかも
    サンダルもあったはずです♡
    スニーカー流行ってる??し
    歩きやすいし意外となんでも合うし
    愛用してます\(^o^)/
    夏場出産お互い頑張りましょうね‼︎♪
    私は今の時点で大分超えましたので。笑
    頑張ります元服着れるよう笑

    • 5月9日
  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_


    最近スニーカー流行りみたいですね♪
    これは天気いい日にG.UとUNIQLOまでお散歩決定です( ̄∀ ̄)笑

    頑張りましょー♡
    今年の夏は猛暑にならない事を願って( ´›ω‹`)

    • 5月10日
もり

授乳は前開きシャツがらくですよー!
あまりぴったりめの服を選ぶとおっぱい大きくなるので着れなくなるので注意です。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
ユニクロとかのブラトップは授乳もしやすいのでオススメです!
前開きでないタイプも長すぎずゆったりしすぎないものならめくってクリップとかで留めれば授乳できます( ´›ω‹`)

下は普通にショーパンとかはいてます*˙︶˙*

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    コメントありがとうございます!

    生まれてからもおっぱいサイズアップしますか!?( ゚∀゚)
    おっぱいのでかさは考えて無かったです(笑)
    UNIQLO安そうでいいですね♪
    お散歩がてら行ってみます!

    • 5月9日
  • もり

    もり

    おっぱいサイズアップしますよー!!
    私は産前に着ていた前開きのシャツ閉まらないです(笑)
    2サイズくらいあがるって思っててください。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

    • 5月9日
  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    そんなにおっきく
    なるんですね(゜▽゜)
    私、元が貧乳なのでちょっと嬉しいかも(笑)

    • 5月10日
るーちゃん

我が家と同じです(°ω°)ノ

うちも見かねた母に
助けて貰っちゃいました!

私は、AZULとかZARAでしたが

妊婦となった今
産まれてからお出掛けなんて
なかなか出来ないわけだし

「今から産後3ヶ月くらいで
着れれば良いや!」と、
しまむらで大きいサイズとか
G.U.で大きいワンピとか
ラクチン重視の
ガラッと違う系統です(笑)

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    コメントありがとうございます!

    妊娠前の服は露出多かったりでほぼ着れなくて(笑)母に感謝です( .. )

    たしかに産後すぐはお出掛けできないですよね( ・_・)
    検診行くくらいですかね(笑)
    私も動きやすさ重視の違う系統の服に挑戦します( ̄∀ ̄)

    • 5月9日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    取り敢えず
    どんどん 太る自分に
    オシャレどころじゃなく(笑)

    子供用品に使いたいと
    思うようになったので

    安さ!ラクさ!実用性!で
    新しい自分に進みました(笑)
    最初違和感でも慣れます(°ω°)ノ

    • 5月9日
deleted user

ワンピースも前開きなら大丈夫ですよ(*^^*)
あとは前開きのシャツや授乳のときにまくり上げやすい少しユルッとした身幅に余裕のあるトップスなんかがお勧めです‼
私もミニは買うのやめました(^_^;)
あと、家で洗える素材の服を買うようになりました!

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    コメントありがとうございます!

    とりあえず授乳できそうかちゃんと見て買います☆
    家で洗えるって重要ですよね( ´›ω‹`)
    結婚、妊娠したら独身時代の服ほぼ着れなくて困りました(T_T)

    • 5月9日
hy❤︎

リエンダ妊娠まえきてました!

妊娠中はワンピースや
妊娠前のズボンを西松屋などで売っている
ウエストを伸ばすゴム?のようなもので履いていました!
産後もいっときはこのゴムは使えました❤︎

完母ですが普通のトップスをきて
授乳中はめくってあげてます、

見にくいですがこんな感じです…>_<…

  • ぐでたま(:3_ヽ)_

    ぐでたま(:3_ヽ)_

    コメントありがとうございます!

    リエンダ可愛いですよね!
    そんなゴムあるんですか!?
    知らなかったです(T_T)
    派手すぎ。キャバ嬢みたい。とかさんざん言われて妊娠前の服結婚してからほとんど売っちゃいました( .. )

    意外と授乳できちゃうんですね♪

    • 5月9日
  • hy❤︎

    hy❤︎


    ありますよー!
    あると便利ですよ(*^o^*)

    以外と授乳できちゃいます!笑
    たまに未だにリエンダ着ちゃったりします。笑

    • 5月9日