※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

子供が熱で寝ているため、晩ご飯に何をあげるか悩んでいます。冷蔵庫には缶詰のみかん、ベビーダノン、うどん、食パン、バナナ、冷凍ご飯、シラスがあります。自分はカップうどんが食べたいが、風邪気味で喉が痛いため喉飴が欲しいです。旦那は飲み会で買い物に行くのは無理。何を食べさせたらいいでしょうか。

みなさんならご飯どうしますか?
今子供が熱出してきついのかずっと寝てます。
(今日夕方病院には行ってます)
起きたら晩ご飯をあげたいのですが、冷蔵庫にあるのが缶詰のみかん、ベビーダノン一個、子ども用うどん(あまり好きじゃないのかいつも食べないやつ)食パン、バナナ、冷凍ご飯、冷凍してるシラス。
卵があればおじやとか作ってあげたけど、、、。うどんは食べない可能性が高いし😟
私はとりあえずカップうどん食べればいいけど、風邪気味で喉が痛いから喉飴が欲しいし😭
でもあんまり元気ないのに連れ出して買い物は可哀想だし。
ちなみに旦那は飲み会😑
片道40分くらいかけて母に色々買ってきてと頼む?は無理だし。
何を食べさせてあげたらいいのでしょうか😥

コメント

あいこ

そんだけ、あれば充分かなぁと🥺熱出てるから、あまり食べないかもしれませんが、ぱんがゆ、冷凍ご飯のふりかけおかゆなど(ふりかけあれば)でいいかと思います🥺