※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 0369
妊娠・出産

妊娠14週の初妊婦です。口が酸っぱく感じたり、苦く感じたりして気持ち悪いです。これはつわりのせいでしょうか?治し方を教えてください。

私は、妊娠14週の初妊婦です。口の中がずっと酸っぱく感じたり、苦く感じたりして、気持ち悪いです。これはつわりのせいなのでしょうか?どうやったら治りますか⁉教えてください。

コメント

にゃーる

今でも口のなか気持ち悪いです(´Д` )
気持ち悪いと感じたら
とりあえず歯磨きかスッキリする
ガムをしています_| ̄|○
何か食べた後は必ず口のなかが
あああああ。ってなります( ̄▽ ̄)

•  0369

0369

早速メールを頂き、ありがとうございます。まだまだ続くものなのですね。歯磨きやガム、試してみます。ありがとうございます🎵

• 5月9日
くぅたら

亜鉛不足らしいので、サプリで補うといいかもしれませんが、健診の時に先生に相談してみた方が良いと思います😐
私も未だにたまに苦くなり嫌になります💦

•  0369

0369

早速メールを頂き、ありがとうございます。亜鉛不足ですか…サプリメントも試してみます🎵ありがとうございます❗

• 5月9日
ミート

私も妊娠中、口が苦かったです(>_<)

私な無糖の炭酸水を飲んですっきりしていました!(コーラやサイダーだと砂糖が多いので)

•  0369

0369

早速メール頂き、ありがとうございます。無糖のサイダーは苦手だったのですが、チャレンジしてみます❗ありがとうございます。

• 5月9日
  • ミート

ミート

私も炭酸水苦手でしたが、今は無糖でも、レモンなどの味つきがあるので、お試しください☆

• 5月9日
  •  0369

0369

またまたメールありがとうございます❗レモン味ですね、試してみます🎵ありがとうございます☆

• 5月9日