※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
家事・料理

旦那はすきだけど、義家族が嫌いすぎて離婚したい方、またはした方いま…

旦那はすきだけど、義家族が嫌いすぎて離婚したい方、またはした方いませんか??

コメント

モンブラン

しかけました😅
旦那が義実家と絶縁してもいい!と言ってくれたので、そのときはしませんでしたが。
でもこの季節になると、離婚したらこの人たちと会わなくて済むんだよなぁと多々思います😑

• Happy♡

Happy♡

全く同じ感じです。

ほんと、離婚さえすればこの人たちとは一生会わないと思うとワクワクします。

• 1月2日
  • モンブラン

モンブラン

本当です😑
    ほとんど関わりませんけど、少しでも関わったら不快な思いします😑

• 1月2日
  • Happy♡

Happy♡

私もです...
    今回の正月でもより一層苦手になりました...旦那のことは好きなのでさらに悩みます。

• 1月2日
  • モンブラン

モンブラン

旦那さんにはこの事は話しました?
    離婚どうこうではなく、義実家が苦手なことなど伝えてもいいのかな?と思います🤔

• 1月2日
  • Happy♡

Happy♡

直接、嫌いだ苦手だは伝えてませんが、義実家行った後に
    疲れた...と言ったり色々伝えてるつもりではいます😭

• 1月2日
  • モンブラン

モンブラン

疲れただと男性には伝わらないかもですね。
    嫌いだって言うのは最初は言わない方がいいと思いますけど、嫌だなって思っている部分は伝えてみてもいいかなと🤔

• 1月2日
  • Happy♡

Happy♡

わかりました😭
    モンブランさんは正月だけ会う感じですか??

• 1月2日
  • モンブラン

モンブラン

そうですね。
    正月も体調不良とかあれば会いません。
    なんせ絶縁話が出たぐらいですからねぇ。
    ただ、主人はやっぱり息子を会わせたいようで、正月も全く会わなくていいってなることはないですね😅
    去年の正月は会わなくて、今年も会ってないですが(私が絶賛喘息中)、今年はさすがにどこかで行かされそうです😑
    私抜きでって思うけど、卵アレルギーの息子に茶碗蒸し食べさせた人たちなので信用ならないし😑

• 1月2日
おつまみぞ

義父と、義弟(というか義弟の彼女)が嫌いです😂何があっても絶対に面倒見たくないし、私のお金や夫婦のお金は鐚一文も払いたくないから、何かしたいなら夫の貯金から出すように話してあります。

夫には私の気持ち逐一全て伝えてるし、これ以上酷くなるなら縁切ってくれとも言ってます。

夫も共感してくれてて、なんなら私が言うより前に「こっちに実害来るなら絶縁やな!」て自分で言ってたから安心してます✨