※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんや知人の子供の性別予言で当たった経験を教えてください。

お子さんにお腹の赤ちゃんの性別の予言をされて当たっていた方いますか?自分のお子さんだけではなく友人の子供などなど…子供に予言されて当たっていた経験がある方教えて下さい😊💓
私自身は上の子の時は知り合いの双子ちゃんにお腹の中の子は男の子って言われてその通り男の子でした!!😳

コメント

私は男の子希望でしたが、女の子でした😢

にこ

3歳の息子がいますが、妊娠が分かってから教えてからずっと女の子‼︎🙆‍♀️と言っていて、今のところ女の子と言われています😊
子供は分かるってほんとなんですかね〜🎵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

凄いですね〜💗なんでわかるんですかね?💗

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

息子も「お腹の子は女の子だよ!」とずっと言っていて、16週の検診で女の子だからかわいい名前考えてあげてねっと言われました😍
でも、妊娠前から「お母さんは女の子の赤ちゃんがいいなー」と話してた影響かもしれません🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

女の子がいいって言葉を覚えてたんですかね?👦🏻お子さんは女の子でしたか?🤰💓

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、16週の検診で女の子確定と言われました❣️まだ信じられませんが…😂

• 1月4日

息子が女の子だとずっと言ってます🤗妊婦健診でお腹の子は女の子確定してます♩
子どもではないですが私の従姉妹もお腹の子は女の子だね!と女の子とわかる前から当ててました😲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なぜ子供ってわかるんですかね?不思議です😳💓

• 1月3日
よしえ

長男が3人目の妊娠と性別を当てました😊
テレビでネコが映ってて突然「ママのお腹にニャンニャンいる!」って。
まだ生理予定日前だったし、その予定もなかったので、その時は冗談半分で「どっち?」と聞いたら「女の子!」と。後日妊娠がわかり、産まれたのは女の子でした。
ママ友の子にも、女の子がいると言われました。
5人目妊娠した時に、三男に聞いてみると「女の子」と。
でも、「男の子!間違えた女の子!」という時もありで🤣
産まれたのは女の子でした😊
なので小さい子は見えると言うのは信じてます!
でも、次男はわからなかったし、長女も「わからない」って言ってました!
見える子と見えない子がいると思いますが、教えてもらったら信じちゃいます😜

yasu

わたしは今の旦那さんに出会う前ですが、当時5歳ぐらいだった姪っ子に「〇〇ちゃんは女の子産むよー」と言われましたよ🤗それがずっと頭に残ってて、今のところ女の子判定頂いてます✨
ほんと子どもって何か見えるんですかね🥰

まみ

3歳の姪っ子に妊娠初期に聞いたら、女の子って言っていて、当たりました😊

ぽこおかあさん

うちは、男の子と女の子二人いるんだよ!と言っていますが、一人です💦

ですが、妊娠が分かったばかりの頃、お腹をまくり上げ、ズボンもずらし、なんかいる!! おさかなみたいなの! と言われ驚きました。
わかるまで楽しみですよね🤗

さや

うちの子ではないですが、保育士をしていて園の子に当てられました!
というか、妊娠初期でまだ子ども達に話してないうちから、「先生のお腹に男の赤ちゃんいる」と言われ、本当に男の子でした( ゚∀ ゚)
因みに、他の同僚も妊娠と性別当てられてました!!

ゆう

姉の子が5歳の男の子ですが、
私も2人目当てられましたし、
姉の周りの人の子も
全部当ててたみたいです🥺💗

お腹触ってから
女の子だね〜ってずっと
私は言われてました😳🌸

3mam♂♀♀

息子に妊娠初期から🤰聞いておちんちんないよ、女の子と言っていたので当たっていました💓さすがに双子ということまではわからなかったみたいですが😂♡笑