※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

岡山市から伊勢神宮まで車で行ったことのある方いますか?旦那のお正月休…

岡山市から伊勢神宮まで車で行ったことのある方いますか?旦那のお正月休み(1月15.16)に行きたいと言っているのですが調べると7時間となっていて、、、
息子は2歳で私は妊娠4ヶ月です。車好きなので運転は問題ないのですが遠いなーと思っていて、本当に7時間かかるのでしょうか?😅

コメント

大阪住みでどちらも行くので分かりますが、岡山ー大阪は飛ばしても2時間弱、大阪ー伊勢は道路が遠回りなので3・4時間かかります。なので7時間はあながち間違ってないですよ!

• あお

あお

やっぱりそれくらいかかるのですね😅ありがとうございます!

• 1月2日
あい

あながち間違いじゃないと思います!
去年岡山市から伊勢まで丁度同じ頃に行きましたが、6時間くらいかかったかな?と思います!!
まだ新春のお参りで伊勢周辺もすごい車で外宮内宮と早めに行かないと車止めるの大変だと思います…!
朝八時ごろに行っても外宮はすでにいっぱいでした💦

• あお

あお

15日辺りでも多いのでしょうか😳絶対行きたいなら夜中に出ないといけない感じですね💦

• 1月2日
  • あい

あい

去年の1月14日に行ってます!🤣
    去年は…ですが多かったです!

• 1月3日
  • あお

あお

去年多かったなら今年もきっと多いですね😭ありがとうございます!

• 1月3日

3年ほど前にひとりで伊勢神宮に車で行きました🚗!笑
私はひとりだったのでぶっ飛ばして行ったら5時間くらいでした😋💦
お子さんおられたり、ご懐妊ということでしたら休みながらになると思うのでそのくらいの時間かかると思います☺️💦

あお

私が調べてたやつ高速道路使わないのになってました😭💦
高速道路使うと4時間半ほどみたいです!旦那も飛ばしがちなので休憩して5時間あれば着きそうです!
みなさんありがとうございました😊

リーちゃん

今年の夏に2歳の子と妊娠8ヵ月で岡山市から伊勢神宮まで行きましたよ!
新名神を通って行って5時間有ればつきました🙂
休憩も宝塚北のSAで1度しました。
開通されたばかりの区間なので車のナビには出てこなかったですけど…

• あお

あお

ありがとうございます!
    ナビ気をつけて行きたいと思います😊

• 1月2日