※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama🔰
家族・旦那

もうほんとに限界です!本当に離婚したいです。普段から育児に協力してく…

もうほんとに限界です!誰か聞いてください
本当に離婚したいです。
普段から育児に協力してくれません
あれしてほしい これして欲しい 手伝って欲しいとゆうと
大きいため息つかれます
それぐらい手伝ってよ!とゆうと
俺は疲れてるのにしやなあかん意味がわからんと言われます
私だって疲れてるってゆうと家で寝る時間いっぱい
あるやつが何疲れるねんと言われました。
家におる時はご飯以外はずっと寝室でゴロゴロして
ご飯作るから子供見て欲しいとゆうと
寝室連れてきたら見たるわって感じです。
オムツのひとつも変えれません
その上飼ってる犬に暴力振ったりします
家を綺麗に片付けても服脱ぎっぱなしにされて
片付けてとゆったらなんで仕事の日まで家の事しな
あかんねんって言われます休みの日でも家の事はしません
お皿1枚も洗えない人です
人前の時は育児協力してる風に見せます
離婚切り出してもいつも脅されます
うちの親がお父さんが遠くに転勤してる時
違う男を作りました、その事を離婚するなら
お父さんに言ってお前の家族潰すからと言われます
うちの家族はお父さんがいないと生活が困るので
家族潰されるのは困るのでいつもそれで離婚せず
つなぎ止められるって感じです
子供全く見ないくせにもう一人欲しいと連発されて
私は早産経験してるので今はまだ1人目も手がかかる時期
なので、全然今はいらないとゆっても避妊もしてくれません
だから、仲良ししたくないのにしなかったら
きれてきたりします。
本当に何もかも限界です……
離婚したいと今回ゆったら親権渡さんからと言われました
親権だけは取られたくないのですが
大丈夫ですよね?!

コメント

まま

よっぽどのことがない限り真剣は大体母親です
あとはその暴言とか音声で残しとくとかですね!

クソみたいな旦那ですね
育児は手伝うもんじゃない。

それもう父親でもないので、離婚できます。親権も母の手に。言動の録音 証拠を残せるなら残しておいてください。

子供は作ったら終わりかよ
って思いますね。
避妊してくれないなら絶対に許しちゃダメです。
夫婦の間でも、性犯罪はあります。
キレられようがそれは守ってください。今のお子さん守るためです。

はじめてのママリ🔰

親権は99%母親です。子どもを虐待していたら無理というレベルなので間違いなく初mamaさんになるので安心して下さい。
スマホに録音出来るアプリがあるのでそれでとりあえず暴言を録音できませんか?
あればあるほど優位に離婚できると思います。
あとは毎日日記をつけていると良いそうです。
思ったこと、された言われたことを等詳しく書いておけばそれを証拠になります。

親には頼れない感じですか?
弁護士に相談するのが1番かと思いますがまだお子さんも小さいですし...

あと、母親が不倫したってことですか?それならバレて生活が出来なくなったとしても自業自得のような気もしますが...
最悪生活保護がありますしね...

uuumi

親権は母親が圧倒的に有利ですし、誰が見ても離婚した方が良い旦那さんかと思います😥

お願いです。
今すぐピル飲んで下さい。

いるんですよ。別れたくがない為に避妊しない人。

面倒見ないのに、次欲しいとか、ただのアホですよ。

私も過去にいたし(性格的に別れるのも難しいタイプだったので、ピルでそこは死守)友人でもいて、何度もおろしたり(ゴムに穴を開けられてた)最終ストーカーになり警察沙汰で別れた子も。

ペットに暴力、貴方の家庭を壊す発言。あーいます。こういう人。

いわゆるサイコパスな人、絶対長く関わっちゃいけません。死ぬまで変わりません。

大変だけど母親1人でも子供は育つし、もっとまともな普通の男性いますから!(ダメンズに捕まりやすい自分の性格も自己分析してから、次に進んだ方が○)

今は友人も私もちゃんとした旦那見つけて順調ですから、希望は捨てずに、頑張って下さい!!

• 初mama🔰

初mama🔰

離婚届け書かへんってかたくなに
    言われてるんですがそーゆー場合どーしたらいいでしょうか

• 1月2日
uuumi

人前で育児協力してる風にするって事は、人目を気にするタイプです。

第三者を連れていって離婚届けを突き出した方が良いかもですね。1人だと言いくるめられて終わりかと。

その前にペット(忘れずに。危ない)とお子さんを連れて実家に帰るなりして、自分の何がいけなかったのか考えさせて(ついでにそこで相手が浮気でもしてくれれば都合いい)

時間をかけて徐々にこちらの環境を整え(仕事など)フェードアウトしつつ、もういい加減離婚してもらいますと、スパっと離婚届け差し出す。

それでやはり第三者も何らかの形で巻き込んで、いつまでも嫁追いかけてる自分恥ずかしい環境を作るのもアリですね。

あれこれ反省してます、もうしません、ちゃんとやります、お願いします、もう一度チャンスをとか言われても、流されちゃダメです。

貴方のお母さんが浮気したのバラされても大した事ないです。そこはなるようにしかならないし、貴方が怯えるところじゃない、むしろ娘を脅しにかかってきてる旦那な方が、親からしたら大問題ですよ。

動物に手をあげる人は、いずれ自分の子にもあげる可能性あります。そうなってからじゃ遅い。

私も友人も、ダメ男とは籍をいれてはいなかったのでアレですが、それこそ髪引きづられて殴られたり、吹雪の中サンダルで逃げ出したり、もうしないを信じたり(私)、友人の元彼相当ヤバかったですが(実家の窓から進入しようとしたり)警察に突き出し、ストーカー認定され何キロは近付いてはいけないと法に守られたりして、何とかかんとか。

時間はかかるかもしれませんが、離婚の選択は間違ってません。

意思を強く、淡々と冷静に、彼に伝えていくしかありません。