※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が人見知りで、私が抱っこしていると泣かず、離れると泣いてしまいます。3時間預ける日があり、1週間毎日会って慣れる方法を知りたいです。

生後6ヶ月の娘が人見知りで、
私が抱っこしてれば、私の母を見ても泣かないのですが、離れるとないてしまいます。
どうしても3時間ほど預けないといけない日があります。
1週間ほど毎日会ってればなれてくれますかね😭
みなさんはどうしてますか?
アドバイスがあったら、教えて欲しいです。

コメント

みいも

同じでした😳どこにも出かけられず大変でしたが、それだけお母さんが特別なんだと認識して心が成長したということですよ😚
もう少し月齢が経つと落ち着いてくれますので、今は本当に大変ですが辛抱です😭
お母さまには何日間か一緒に過ごしてもらってください🥺

はじめてのママリ🔰

私が母に半日程預けた時は泣気疲れて寝て起きて、また泣き疲れて寝ての繰り返しだったみたいです。
お母さんが泣かれても平気なら何もしなくても大丈夫だと思います。