※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

主人の精子の状態が低く、人工授精にトライするもキャンセルの可能性あり。同じ状況で妊娠された方いますか?

こんにちは。来週初めて人工授精を受けます。ただ先月主人の運動率がかなり低く、SMIも0でした。フーナーテストも0。先生は一度しか精液検査をしていないので人工授精にトライしてみてもいいけれど、もしかしたや主人の状態次第ではキャンセルになるかもしれないとの事でした。低いなら体調も影響しているのかとも思いますが、0って。落ち込んでしまいます(>_<)同じような状況で妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

ななまうす

状況は違うのですが、私の姉の旦那さんも運動率が低かったみたいで、
毎日マカを飲んでもらったら、数値が上がったそうですよ!

ちなみに、それを聞いて私の旦那もマカを毎日+人工授精の前日にはお高いユンケルやマムシドリンクを飲ませていました。

気持ちの問題かもしれませんが、男の人はちょっとしたストレスや寝不足などがすぐ影響しちゃうみたいなので、
暗示かける感じで試してみるのもいいと思いますよ!
頑張ってください!

• 凛咲

凛咲

こんにちは。コメントありがとうございました(*^^*)
    マカ、早速試してみますね。主人はプレッシャーに弱く、私もプレッシャーをかけ過ぎてしまったと反省しています。赤ちゃん授かれますように。

• 5月10日