※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

近江八幡市の医療センターの助産師外来は、月木だけでしょうか?ホームページを見てもわからず、質問させていただきました。

近江八幡市の医療センターの助産師外来は、月木だけでしたっけ?😖
ホームページ見たけどわからなくて、質問させていただきました!

コメント

みいも

すいません、その質問の答えは分からないですが、そこで産んだので他に何かわからないことあれば聞いてください🥺

Mahalo

母乳のことでですか?
医療センターの助産師外来は医療センターで産んだ人でも基本受け入れはしないと言われた気がします。
どうしてもの人だけ受診できるような感じでした🤔どのような方が当てはまるのかは分かりませんが。。

• ri

ri

乳首が切れ、赤く腫れ上がり、黄色い汁が出るようになってしまいました😖😖
    吸われるのも激痛なので、もう断乳しようかと考えてて、そのことについて聞きたくて…。
    受け入れされてないんですね。
    コメントありがとうございます!

• 1月2日
  • Mahalo

Mahalo

絶対痛いですよね😭可哀想に。
    近江八幡在住の方ですか?市の助産師さんに連絡はされましたか?私は乳腺炎になった時に連絡したらすぐ駆けつけて下さいましたよ。電話でも相談にのってもらえたのでよければ1ヶ月訪問で来られた助産師さんに連絡してみて下さい☺︎

• 1月2日
  • ri

ri

痛すぎて、もう泣きそうになります(笑)
    八幡在住です!
    私の助産師さんに連絡したら、出産した病院に一度受診してごらんと言われたので、助産師外来に行こうかと思ってました😖💦

• 1月2日
  • Mahalo

Mahalo

あーそうだったんですね😓
    うろ覚えで申し訳ないのですが木曜は確かだった気がします!診てもらえると良いですね😭😭💓
    鶴崎や太田さんでも、おっぱい相談で、、と連絡すれば助産師さんに診てもらえると思います🙆‍♀️

• 1月2日
  • ri

ri

ご丁寧にありがとうございました😭💗💗

• 1月2日