※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が予告なしで家に来ることがあり、妊娠中の主人が気になっています。義母と男友達が訪ねてきてボーリングに誘われ、不安を感じています。どうすればいいでしょうか?

旦那の実家は県外です。義母はよく遊びにきてくれますが、いつも前日に「明日は家にいる?」などと電話がきます。わたしは今妊娠15週で、お正月義実家に帰省する予定でしたが、義母が体調が心配だから来なくていいよと言ってくれ、今年は行かなくなりました。なのに、1/1の夜、「1/2、家にいる?」と旦那に連絡が来ました。内容は、義母と義母の男友達2人の計3人でこちらに来るので、ボーリングでもしない?ということです。男友達は1人は面識がありますが、もう1人はありません。妊婦だしあまりボーリングはしたくないと旦那に言うと、見てたらいいやんと言います。1日は旦那がわたしの実家に来てごはんを食べたりしたので、わたしも旦那の義母を大事にしたいとは思いますが、もやもやがとまりません。皆さんならどうしますか?

コメント

旦那さんだけ行って貰いましょうw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局、旦那だけ行くことになりました😂

• 1月2日
もな👠

私なら妊婦なのでボーリングは不安なので、他のことならお供します!
っていいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そう言ってみたのですが、結局気遣いはなく、旦那だけ行きました😂

• 1月2日
Nina

ボーリングって‼︎
妊婦だから家に来なくて良いって
言ったのにおかしくないですか?ww
それも親戚で集まるって感じでもなさそうですし…
私なら転んだら怖いからやめとく
って言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おかしいですよね!?そう言ってもらえて自分が考えすぎなのかと思っていたのが楽になりました🥺結局、旦那だけ行きました😂

• 1月2日