コメント
空色のーと
同居ですか…ね…😅
だったら、同居解消したらいいよ、と返事は無理ですかね💦
空色のーと
同居ですか…ね…😅
だったら、同居解消したらいいよ、と返事は無理ですかね💦
「お仕事」に関する質問
部活ノリの会社キツイな!ーーーーー!! 結構冷めてるタイプだからか、目標に向かってオールフォーワン‼️みたいな社風が本気で無理です。 けどそういうポジティブ思考、活気のある人が成功するんだろうな〜って。
あまり人に熱く語ったりい欲的な態度を見せるのが苦手です。 やってみたいことはありますが、何かしたいことある?と聞かれると、んーーーー特にないですと答えてしまいます。 同じような方いますか? 転職の面接も億劫過…
3人目のお子さんの出産を機に一定期間(2年〜3年)専業主婦になった方いますか?現在扶養外パートです。 仮に私が退職した場合、夫の月収だけでも生活できますが、月々できる貯金は2万ほどくらいになります。ボーナス…
お仕事人気の質問ランキング
you
コメントありがとうございます!
同居じゃないですが、小姑家族も含めた家族ぐるみの付き合いを求められるのです。
頑張って逃げます😭