※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
サプリ・健康

子宮内膜症になった方いらっしゃいますか。先日、子宮内膜症と診断され…

子宮内膜症になった方いらっしゃいますか。
先日、子宮内膜症と診断されましたが
診察は問診とピルを処方されたのみ。
そのピルも次の生理が来るまでは飲めなくて
今は排卵痛と吐気、腰痛がひどく鎮痛剤も
効かなくてつらいです😭😭😭😭💦

コメント

ママス

子宮内膜症で妊活前、今ピル服用中です😊

辛いですよね😭
痛いしだるいせいぜい市販の痛み止め飲むくらいしかできないし、効かないし…😭

呑み始めても効果出るのが基本2、3ヶ月経ってかららしく(私も3ヶ月かかりました)飲みだしても先長くて待ち遠しいですよね😢😢

• マイ

マイ

その時、診察は問診だけでしたか?内診は基本しないんですかね🤔?
    効果が出るのに2、3ヶ月かかるんですね😭!イヤー!!!←笑

• 1月2日
  • ママス

ママス

内診ありました!
    ピル処方の方向で…となったら、血圧測定と採血もありました😓

早いと2シート目で楽になる人もいるみたいですが、私は3シート目で月経量減ったかな?4シート目で生理痛ない!ってなりました😭
    もっと早く効いてよ!って思いました😭
    内膜症が落ち着いてきても=すぐ症状楽になる。ではないみたいです

• 1月2日
  • マイ

マイ

遅くなりました💦
    お返事ありがとうございます。内診、ふつうありますよね🤔?ありがとうございました。

• 1月25日