※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあむ
妊娠・出産

臨月で吐気や逆流があり、胃の痛みやお腹のチクチクに不安を感じています。予定日が近くて怖いです。

臨月にはいりなんか吐気するようになりました。
゚(゚´Д`゚)゚。
逆流してきてる感じがします…😓


陣痛ではないと思うんですが、胃のあたり?
お腹全体がチクチク痛くなるのは陣痛がくるの近いんでしょうか?😭😭

もう直ぐ予定日でいつきてもおかしくないですが怖い。
ちょっとの痛みでピーピーいうあたしは本当は弱いなあと思います…😭

コメント

ひかなママ

私も臨月に入り吐き気があったり、胃が上の方に押し上げられてるせいか食べたものが上がってきたりすることが多いです💦

陣痛がいつ来てもおかしくない週数なのでドキドキと不安が半端ないですよね😂私も3人目妊娠中ですが夜中にお腹が張ると何回も起きて陣痛来てるのか!?とドキドキします😅
お互いもうすぐ予定日ですね✨痛いの怖いですが頑張りましょう😄

  • なあむ

    なあむ

    普通なことなんですね😖
    三人目ってすごいですね🥺
    尊敬します…
    お互い頑張りましょうね😭😭

    • 1月2日
ぴょろ

吐き気や逆流する感じは、あかちゃんが大きくなって胃を圧迫しているからかなと思います🤔
出産が近くなると、あかちゃんがお腹の下の方に下がるので、吐き気や逆流する感じが軽くなるかもしれませんね🙌
個人差はあると思うので一概には言い切れませんが..😂
お腹全体の痛みは張り?ですかね🤔?
陣痛恐ろしいですよね、でも会えた時は喜びが勝りますよ🙌✨
頑張って下さいね🌼

  • なあむ

    なあむ

    成長してるんであればもう少しなので我慢します😢

    急にグッと下がることはありますか?😳


    会うまでが痛みとの戦いですが頑張ります!!🥺
    ありがとうございます😊

    • 1月2日
  • ぴょろ

    ぴょろ

    きっとぐんぐん成長して大きくなって、出てくる準備してるんだと思います🤗
    自身の時もお腹でかすぎて食事量もやや減りましたが、思い返してみると、産院で出産直前に食べた食事は全然苦しくなく完食できてました😂✨
    なのでお産近くなるともしかしたら症状軽くなるかもしれませんね🌼

    • 1月2日
  • なあむ

    なあむ

    生まれた後の食事が楽しみだなあ^ - ^
    早く体軽くなりたい😭😭

    • 1月3日