※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

元旦に 旦那の弟と過ごすため、他府県へ向かい✨1歳3ヶ月の息子連れての…

元旦に 旦那の弟と過ごすため、他府県へ向かい✨
1歳3ヶ月の息子連れての、イオンやゲーセン(旦那や弟が大好き)楽しむ余裕もなく、イオンでも何も買えず 正直疲れただけでした😫

そんな中お昼はスシロー。
息子に食べさせることに忙しく、私も疲れてたし頭いっぱいで何を食べたいとか お腹すいた とかの概念なく、とにかく息子に うどん食べさせてたら
旦那が

『何食べる?』『食べれる?』と気にしてくれ、、

お寿司を私の口に あーんして 食べさせてくれました(笑)

目の前には、弟とその彼女がる、、

私も食べようと思ったら お寿司なので食べられるけど(頭いっぱいになり食欲がなくなった)って感じ だったんですけど😂

それで、旦那が この食べさし方いいな!👍 と言い、あーんを 何回も(笑)

あー恥ずかしかった(笑)😅

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

何気なくあーんして
食べさせてくれる旦那様
素敵じゃないですか😆

• mizukiのママ

mizukiのママ

素敵なんですかね(笑) 恥ずかしさ満点でした😣 笑

• 1月2日
ののママ

うちも年末家族で出掛けて娘と息子にいっぱいいっぱいだったらあーんしてくれました。
満席のフードコート 笑
しかもアラフォー 笑
数口でやめてもらいました。

• mizukiのママ

mizukiのママ

恥ずかしいですよね(T-T)
    気持ちは嬉しいんですけど、、笑
    そして、旦那の このやり方が良し👍という 自己満足も😂

同じく私も数口でやめてもらいました(笑)

そして数時間後も気にしてくれ、『今日はあんまり、食べれなかったんちゃうん?』って、、笑

でもまぁ、実際はすっごい速度で 普通の量より(気持ち少なめ)食事できたので 空腹感は全くなかったです(笑)!

• 1月2日