※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

子供がイヤイヤ期で大変。祖父母に甘やかされ、私は悪者。夫は優しく、私は疲れています。一人で休息が欲しいです。

子供がイヤイヤ期真っ最中で、なにもかもイヤだ!の毎日。力も強いし体格もいいのでもうグッタリ。実家に行けば、もちろん甘やかしてくれる祖父と祖母にべったりで私が〇〇しよ〜といってもイヤだ!で常に私は悪者。暇さえあればiPadで動画を見せ続ける祖父にブチギレ。孫に頼まれればおやつをいくらでも与え続ける祖母にブチギレ。注意すればするほど子供は泣き喚き、悪者の私。ほぼワンオペ育児でたまにしか育児に参加出来ない夫は子供にとって優しい父親という感じで私だけ悪者。
なんだか疲れました。正月も楽しい気分にはなれません。
なんだかみんな敵に感じて夫に優しくもできません。
1人で何処かへ行きたいです笑
だれか優しい言葉を私にかけてください笑

コメント

twin.。

大丈夫です!!
子供はなんだかんだ1番悪者が大好きです🥺❤

• あかり

あかり

グッときました😭そうですよね。忘れていました。温かい言葉ありがとうございます😭💕💕

• 1月2日
みみ

私も悪者です!!でも、いざって時、こどもはその悪者を頼ってくれます😁
そして悪者がいないと、こどもはしっかり育たないと思いますので一緒に続けましょう!!

• あかり

あかり

そうですよね。ありがとうございます!しっかりしなきゃですね😭💕

• 1月2日
SE...

お疲れ様です☆
わかります!その気持ち解りますよ~(*_*)
私もいつも悪者ですよ。もう慣れました!
そんな時は1人で深夜のドライブによく出掛けてます(笑)
あかりさんは頑張ってます!偉いです!一緒に頑張りましょ~

• あかり

あかり

温かい言葉ありがとうございます😭💕まだ慣れるまで時間かかりそうですが頑張ります。

• 1月2日