※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が2日遅れて、トイレで血のようなものが混ざった。着床出血か生理か不安。排卵日が2日遅れた可能性がある。

生理が2日遅れています。
さっきトイレで吹いたときに
少しだけおりものに混ざって
血のようなものが付きました。


生理が始まるのか着床出血か
気になります。


生理予定日2日後に着床出血って
ありえませんよね?


排卵はhcg注射で排卵させているので
先生は12月16日に打って早くて当日
遅くて17日に排卵と言っていました。
20日にはチェックして排卵済みでした。

生理だとしたら排卵日が2日ずれたと
言うことですよね?

コメント

a__m

生理がくるんだと思いますよー!
私は注射打ってからぴったり14日では生理こないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    私は半年以上この治療ですが毎回ぴったり14日で来てます。
    1周期だけ15日で来た時がありましたが…

    • 1月2日
ゆかぴ

私は生理当日に織物に血がつく感じなのがありました。
生理きたかなーと思ってナプキンつけてたけど来なかったので次の日にフライングしたら陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでも予定日当日までにはありえるようですが、予定日をすぎての着床出血の可能性はあまりないみたいで😥
    さっきトイレ行った時は何も付きませんでした💦

    • 1月2日
もな👠

hcgで排卵させてるなら、着床出血にしては遅すぎるかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね?
    結局朝起きても生理は始まっておらず、拭いても何もつきませんでした。
    今まで14日目ぴったりで始まっていましたが16日目なので、今日何もなければ検査薬してみます。

    • 1月2日
deleted user

一度は着床したということも考えられると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あの1度以来出血はありません。おりものに血が混ざってるというのも少し茶色目のおりものが拭いた時に小指の爪の半分くらいの量が紙に着いただけなので気のせいだったのかなって思い始めてます😅
    それにしても未だに生理はないです。でもよくネットである妊娠症状もないので、今日の夜までに出血がなければ検査してみます!

    • 1月2日