※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は人として終わっていて、その義両親も嫌いになりました。正月の挨…

旦那は人として終わっていて、
その義両親も嫌いになりました。

正月の挨拶を、年賀状で済まそうと思っていたのに
なんやかんやで出さず、まだ何もしていません。
直接挨拶に行くべきか悩んでいます…。

義両親が嫌いな方、正月の挨拶どうされていますか?


LINEで済ますかー、今更年賀状を遅れて出すかー、
仕方なく義実家に顔をだすかー…またはその他?

コメント

えるさちゃん🍊

LINEで済ませました🙋‍♀️笑
年賀状書いても義実家は書いてないし今から書くのめんどくさいし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな風に送りましたか?
    私もLINEで済ませようと思います💦

    • 1月2日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    結構仲良いのでスタンプであけおめってやつ送って今年もよろしくお願いします🤲ってコメントしました👍

    • 1月2日
なな

ラインきたけど、それすらスルーしてます😊✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは凄いです!!!笑

    • 1月2日
みかん

顔出すくらいなら、私なら電話にします!!
年賀状は手間がかかる、LINEはせっかく挨拶しても軽いとみなされて挨拶に入らないと思われそう、顔出すのは嫌。
電話で愛想良く社交辞令を2.3分話せばどうでしょうか?😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近色々あって関係がよくないので電話は沈黙になりそうで避けたいです😅

    • 1月2日