※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーい
産婦人科・小児科

福岡市西区・早良区・糸島市で1月4日に中耳炎を診てくれる医師を知りませんか?3歳の子供が中耳炎になり、痛み止めはあるが症状が心配。1月6日以降の受診が難しいため、1月4日から診てくれる医師を教えてください。

福岡市西区・早良区・糸島市で年始1月4日に中耳炎をみていただける耳鼻科・小児科を知りませんか?

3歳の子供がつい先程、中耳炎になってしまいました。
痛み止めはあるので様子を見ようと思うのですが、年末に副鼻腔炎でお世話になった耳鼻科は1月6日からで、普段私が行っている耳鼻科も調べたら1月6日からでした。

通常の痰きりなどのお薬は正月休み中のぶんを出してもらっているのですが、中耳炎なので不安です。

1月4日からのお医者様をご存じのかた教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

市区町村と当番医で検索
又は役所のホームページにのってると思いますよ💦

• あーい

あーい

ありがとうございます。
    市のホームページは見ていたのですが~1月3日と1月5日の救急(当番院)しか載っていなかったので1月4日から通常業務が開始される病院を知りたかったのです。
    ずっと検索していたら目的の検索サイトを発見しました。

• 1月1日

早良区の西耳鼻科は空いてますよ😊

• あーい

あーい

ありがとうございます!
    ホームページ見てみました。優しそうな先生ですね。

まいさんは西耳鼻科にかかってらっしゃるんですか?
    説明は丁寧ですか?

取り敢えず今は1月4日に行けるところを探しているのですが、かかりつけ医をかえたくて。

• 1月1日

退会ユーザー

地元なのでそこに通ってましたが、結婚して市外に引越ししたので、地元に帰ってきたときはそこで診察してもらってます😊

私は元々院長先生に診てもらってましたが、きちんと説明してくれてましたよ✨
    この1年ぐらいで、息子さんも診察するよつになって、病院も建て替えて、新年から新しい医院で診察始まるみたいです✨

人気なので、結構多いかと思いますが、息子さんの診察と優しいし、説明してくれますよ😊

• 1月2日
  • mikan

mikan

よこからコメント失礼します。

西耳鼻科にいつも親子でかよっています。説明もしっかりしてくれるし私はすきです!受付の人も看護婦さんもいい人ばかりです。

午前中は8じから診察の名前をかいておけます。午後は12:30から名前かいておけるので、いつも先に名前をかきにいって、あとからいってます(^^)

• 1月2日
  • あーい

あーい

きちんと説明してくれるんですね!ありがとうございます。明日行ってみます

• 1月4日
  • あーい

あーい

写真と時間ありがとうございます。名前を書いてから抜けても良いんですね。待合室でずっと待つのはきついので嬉しいです。情報ありがとうございます

• 1月4日
ママ

もうみつかりましたか!?我が子も発熱で明日早良区にある福岡歯科大の小児科に連れていきますよ(^^♪耳鼻科もありますよ!

• あーい

あーい

西耳鼻科に行ってみようと思います。
    私もいつも歯科大の小児科です。年末も歯科大の小児科にかかったのですが症状的に個人の耳鼻科に行くように言われました。歯科大の耳鼻科の先生もぶっきらぼうですが詳しく説明してくれて好印象でした。

• 1月4日
ままり

西都耳鼻科空いてます。
遅くになり申し訳ありません(−_−;)

• あーい

あーい

本日、西耳鼻科行って来ました!ありがとうございました

• 1月4日