※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r98
家族・旦那

やっと元旦がおわる。三世帯同居で、一人で全て大掃除、買い物、おせち…

やっと元旦がおわる。三世帯同居で、一人で全て大掃除、買い物、おせち作り等やっていました。
えびだけでも70尾。本当に全て大量に作り、毎年の事ですが、義従姉妹家族等も来て本当に大変です。。
なのに今日、義母の行動でイライラ。
本当に普段手伝わない義母。誰かが来てる時のみ動く義母。その行動が本当に気にくわない。
大義母までおせち作って毎年毎年渡してみんなで食べるとわかっているのにまさかのお重注文していた。
全く知らず、今日のお昼にそれを出し始め。ましかで三段重。ありえない。。
旦那は長男。結婚する際に、強制同居決定で家建て替えられてる為家は出れない。。
初めて離婚を考えてしまった…いろいろ重なりすぎたかな…

愚痴でした🙇‍♀️

コメント

ゆいぴー

ひとまずお疲れ様でした、体調崩してませんか?😢

大掃除の意味皆んな知らないんですかね😅皆んなで掃除したら早く終わるのに、旦那さんとかは何もしなかったんですか?😵😩

買い物もおせち作りも大量に作らないとあかんし誰も手伝ってくれへんのめっちゃムカつきますね、嫁が全てやる義務無いし😤😤

皆んなの前だけ動く姑だるいですね後から蹴りたくなる😄👍私のババアも旦那の前だけやたら動くから😠

お重注文してるなら最初から分かってる事やし早く伝えろやって感じ😤😤はい怒りMAXです。この事は旦那さんも知ってますよね、もう来年からはおせちスルーで行きましょ😌旦那さんに猛抗議ですね。

はなこ

全て1人でなんて、頭が下がります。
凄すぎます。本当にお疲れ様です。
私の元旦休みちょーだい!って旦那さんに言うべきですよ!
長男さん旦那は何をしてるんですか?