※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

毎年こどものイヤーアルバムを作ってます写真の選別が大変でいつも一月…

毎年こどもの
イヤーアルバムを作ってます
写真の選別が大変でいつも一月はかかるのに
本日半日でやりきりました
いつも、写真の枚数オーバーにかなり苦労したのに
今回は110枚も少なく
安いプランで仕上がりました
ひとぺーじで何枚も写真載せてたけど
見にくい
顔がわからないの
2枚くらいにしました
カメラが好きでよく持ち歩き、ことあればとっていたが、こどもが大きくなると
写真って本当に取らなくなりますね
旅行いけばとりますが
日常なんてまずとらないし
おもちゃであそんでるだけ
食べてるだけ
何をしててもすぐに写真撮ってましたが
本当に撮らなくなったし
カメラも持ち歩かなくなりましたね
みなさんはどうですか?
年賀状の写真ももういいかな?と思うほどです

コメント