※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BULUMA
妊活

基礎体温の変化が少ないけど妊娠可能性はある?生理周期に変動があり、環境も変わった。妊娠の可能性はあるでしょうか?

今まで基礎体温が二層に分かれていたのに今回の周期で温度差があまりないんですが、それでも妊娠したと言う方いらっしゃいますか?🙄
因みに、生理予定日はそんなに変動ありませんが、多嚢胞で無排卵月経の月がある時があります😢😢
もう一つ、12月から環境が変わり起きる時間や睡眠時間なども前の生活と変わりました😔😔

コメント

私も6年前まで37日とかで排卵する軽度の多嚢胞でした!今は30日でくるようになりました。

基礎体温がはっきりしないタイプで、排卵も1番下がったところから2日目とかでした。すぐにこどもが欲しかったのもあり、産婦人科で排卵だけ見てもらってました。お金かかるんですけどね😖ただ、確実です!

• BULUMA

BULUMA

私も以前は婦人科でクロミッドとhcg注射を打ちに通っていました𓆉
    内膜が薄くなってきたと言われたので一旦休もうと思い最近は行ってません🥺

• 1月2日