※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

薄いピンクのおりものが続いています。おしるしかなる可能性があります。おしるしから陣痛までの経過について教えてください。時々鈍痛があるが、我慢できる程度の痛み。

あけましておめでとうございます🎊
昨日の夜から薄いピンクのおりものが続いています。おしるしかなって思うんですが?
おしるしだった場合、皆さんどれくらいで陣痛になりましたか?
時々、鈍痛はあるんですが全然我慢できる痛みなのでまだまだだろうとは思っていて😅

コメント

F◡̈♡

おしるし来たその日に前駆陣痛が来てそのまま陣痛に繋がり次の日に出産しました‼️
けど友達はおしるしから1週間後だったので個人差はあると思います😣

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱり個人差はありますよね!もういつ生まれてもいい覚悟はできたんですが、主人が休みのときだといいなって思っていて😊

• 1月1日
みぃ

おしるしが来てから、3日後に陣痛→出産になりました♪

• ♡♡♡

♡♡♡

3日くらいなんですね!ちなみにおしるしってずっと続くものですか?トイレに行くたびに出てるのでどうかなと思って😅

• 1月1日
  • みぃ

みぃ

トイレで拭くたびにつく…って感じでしたよ😊
    もうすぐかもしれませんね❗
    頑張ってくださいね😊✨

• 1月1日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😊
    怖いですが、頑張ります😃

• 1月1日
りー

朝8時におしるしと我慢できるくらいの痛みがあり、9時半から10時頃からけっこう痛かったです😖😖

• ♡♡♡

♡♡♡

すぐに陣痛に繋がったんですね😱時々、鈍痛があるもののまだ我慢できるので感覚も測ってないんですが、測っておくに越したことはないですね!

• 1月1日
Καnα♥︎

私は2日連続で朝に出て、その2日目にはすぐ陣痛が始まり夕方に出産しました☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

ちょうど今、丸一日たったので明日かもって期待しちゃいます!もちろん、個人差があるのは承知してますが、ネットなど見ていても平均で2日くらいで陣痛になることが多いと書いてあって😁

• 1月1日
さぴよ

わたしは出血して
産院に電話したら
様子みてって言われて、、
けどちょっと血が
続いたのでもう一度電話したら心配だったら来てくださいといわれ、念のため受診に行ったら高位破水だったみたいで軽い出血のあったその晩に陣痛きて産まれました!(*´꒳`*)

• ♡♡♡

♡♡♡

高位破水は、おりものみたいな感じなのでしょうか?
    ちょうど30日の夜中に高位破水かなと思って病院に行ったときは、おりものだったんですが、内診があってそこからおりもの→ピンクのおりものに、変わっていってて

• 1月1日
  • さぴよ

さぴよ

わたしの時は
    さらさらではなく
    ドロっとした
    軽い血でした。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月1日
♡♡♡

皆さま、いろいろとアドバイスいただきありがとうございました😊
今日、無事に出産することができました!
本当にいろいろと教えていただいたおかげです!
また、これからもよろしくお願い致します🥺