※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性格が悪いと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、義理の姪、甥っ…

性格が悪いと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
義理の姪、甥って可愛いですか?

自分の兄の甥っ子たちは、そんなにかおだちがととのっているわけではないのですがもうめちゃくちゃ可愛い、愛おしいのです。
しかし、主人の弟夫妻の子供(姪)は特別顔立ちが整っているわけでもなく、容姿的にも全体的にも可愛いと思えません。

皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

義理でも姪甥は可愛いです♡
でもお義母さんは姪甥の誕生日にプレゼントあげたりしますが息子にはくれないのでそこは羨ましいというかモヤモヤします(´△`)

ぐり

旦那の家族自体あんまり好きじゃないし多分今後子供産まれても可愛いとは思わないと思います笑

子供はみんな可愛いってはならないタイプなので、いくら旦那の家族の子供とはいえ、、、って感じです!

ななこ

旦那の兄の子供に対しては何の感情もありません。
所詮他人だからかもしれませんが、

でも兄の姪も甥っ子も別に特別かわいいとも思いませんが…

みかん

自分の兄弟にまだ子供がおらず姪と甥は義理のほうにしかいないのですが、私は可愛いと思います!小さい頃からずっとみていて成長をみるのも楽しいし、一緒に遊んでー!とよく懐いてくれてるのでそう思うのかもです!

ぴぴ

まだ小さいのと懐かれてるので可愛いとは思いますが
知り合いの子供以上の感情はないかな、と思います😅
何か買うにしても旦那のお財布からならいいけど
家計からとなると勿体ないと思うし
愛情的なものは1ミリもないです(笑)

もんきち

自分兄弟の甥はもちろん可愛いですが、主人の甥もなついてくれて可愛いです❤️
今日も赤ちゃん動いてる〜?とメールくれて、いい子だな、嬉しいなーと思います😆
義姉との関係も良いからかもしれませんが!

ままり

うちは義家族嫌いなので、甥っ子も可愛くないです😂
ほんとに常識ない家族なので、そんな家族に育てられて、その子がかわいそうだなーとは思います💦
実姉の子は可愛いです😍

はじめてのママリ🔰

可愛いなんて思いません!笑
自分の子だけですかね〜可愛いと思うのは🥺

はじめてのママリ🔰

私も自分の姉の息子たちは可愛くて仕方ありません☆
けど、義兄さんの息子くんたちも可愛いです☆ 多分そう感じるのは、義兄さん&お嫁さんが優しくてとても良い人だから、その子供たちも可愛く思えるんだと思います。

みーこ

めっちゃかわいいですよ😍
うちの息子といっしょに遊んでたら、もうメロメロです❤️

義妹さんも仲良くしてくれるから、よく義実家でみんなで集まりますが、大人達はみんなメロメロです❗️

ママリ

全く可愛くないですね😅

甥っ子3名いますが、色々思うことがあり、反面教師にしてます笑笑

でも、義理姉のことは大好きです😂❣️