※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしともとも
妊活

高温期が2段階になることがあるか、37.1から37.8度の体温の経験があるか相談したい。グラフも載せます。

2回目の投稿です。高温期が2段階になることってあるのでしょうか?あと、高温期になるといつも体温が37.1から37.8位の間をうろちょろしてます。こんな体験したことある方いますか?あと、グラフも載せときます。

コメント

いずむ

高温期が二段階になるのは、妊娠した時だという記事をみたことがあります!
でも、基礎体温って個人によってかなりの特徴や差があるので、確実にそうとは言えませんよね😅
だけど、今までになかったようなグラフになったときは、確実に今までと何かが違うということだと思います!

• ほしともとも

ほしともとも

そうなんですね。
    分かりました。ありがとうございます。

• 5月9日

2段階になる事もあります。
今周期は5日辺りが排卵日なので2段階ではないですよ。

• ほしともとも

ほしともとも

やはり私の高温期は、5日からなのかな?
    じゃあ普通なのかな?て事は、タイミングも、会って無いですね💧ありがとうございました(笑)

• 5月9日