※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

Litetrax ライトトラックスのベビーカーを使っている方へ ①ベビーカーフックでスーパーのかごを引っ掛けることは可能でしょうか? ②エアタイヤを使っている方はメンテナンスや故障はありましたか? ③エアタイヤ以外を使っている方は不便を感じたことはありますか? スーパーでの買い物に使うため、かごの扱いについて気になっています。

JoieのLitetrax ライトトラックスのベビーカーを使われている方に質問です。

①ベビーカーフックをつけて、フックにスーパーの買い物かごを引っ掛けて買い物することは可能そうでしょうか?
今の4輪ベビーカーではそのスタイルで買い物しているのですが、3輪ですと片手で買い物かごを持って片手で押す…というのもやりやすいのでしょうか?

②エアを使われている方は、タイヤの空気入れやパンクなどのメンテナンス・故障は今までにありましたか?

③エアではないものを使われている方は、とくに不便を感じたことなどはありませんか?

メインの使用はスーパーで買い物になると思うので、買い物かごがどうなるか気になってしまい質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

オムハンバーグ

7ヶ月頃からエア使ってます😊

フックに買い物かごはやったことないですが...
(買い物時はスーパーのカートを使ってました。)
操作性は抜群にいいです。

片手で操作は慣れれば良いかもしれませんが、怖くてできませんでした。

空気は定期的に入れますが、パンクは今のところないです。砂利を毎回走りますが、大丈夫です。
他の故障、メンテはしてません。

なんだか参考にならない回答ですみません😅

• まつり

まつり

ご回答いただきありがとうございます!
    操作性はやはりよいですよね😆
    それでも確かに片手は何が起きるかわからないからやらないですよね💦
    パンクも心配だったので、今のところないとのことなので安心できました!
    ありがとうございます😊

• 1月2日