※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

スタジオアリスで年賀状用写真撮影の料金やデータ購入について教えてください。デザインはその場で作成し、宛名は自分で印刷可能。4カット中1カットは持ち込み写真も可能ですか?

スタジオアリスで年賀状を作った方に聞きたいです。

年賀状用の写真の撮影から行う場合、だいたいいくらくらいですか?例えば4カット使いたい場合は写真のデータも4つ分買いますよね?手元にデータが欲しい場合はそのために商品を買うイメージなのですが違いますか😅?
デザインなどもその場で作るのでしょうか。宛名は自分で印刷できて、30枚くらいのつもりです。あと、4カットのうち1カットは自分で持ち込んだ写真とかもできるのでしょうか?
調べてみたのですがアプリの情報ばかり出てきてよくわかりません💦
よろしくお願いします!

コメント

ab

アプリで作りました。
アリスで撮った写真であればアルバムに入れたりすればアプリにもその写真は入るのでデータを購入する必要はないですよ。
店頭でも作れるのですか?私はアプリで作るのを教えていただいたので店頭で作れるのかはわからないです💦
デザインは既製のものがありそこに何の写真を入れるか選ぶ形でした。
なので自分で持ち込んだ写真では作れませんでした。
店舗で作れるのであればできるのかもしれませんが💦

お役に立てずすみません

• とたた

とたた

ありがとうございます!
    あくまで買ったデータありきのアプリなんですね。なので撮影して商品を買うなどした人のみのサービスで、年賀状のための撮影とは少し違いますね。

• 1月1日
  • ab

ab

買った人ありきのアプリというか、アリスで撮った写真を管理しているアプリで
    そこから年賀状も頼めるよって感じですね。

年賀状用に撮影をするのであれば撮影して写真を一番安いキーホルダーなどにしてデータ残して…って感じになるのかもしれないです。

店舗に直接問い合わせた方が確実かと

• 1月1日
モアナ

いつもアリスで年賀状作ってます!うちも30まいで、だいたい1万円前後気がします,うちは一カット年賀状です!4カット年賀状だと高くなります!4まい写真年賀状作ったら,四枚写真のダータ一年後安くて買えます!持参の写真確かに使えないと思いますが,お店に問い合わせしたほうがいいです!