※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい(30)
妊娠・出産

40w3dの初マタが前駆陣痛か不安。痛みはあったがおさまり、病院に電話できず。痛み軽減し様子見中。体力つけて待機中。

40w3dの初マタです。
先ほど痛みがきたので間隔を測ると
微妙な感じでした。
今は痛みがおさまりました。
前駆陣痛ですかね。
先ほどの痛みは動けないくらい痛かったです。
でもおさまると風呂にも入れたし
今は動けます!
予定日も過ぎてるのでそろそろ陣痛も
きてほしいのですがいまいち陣痛かか
わからず病院にも電話できずにいます😥
痛みが軽減したのでもう少し様子を
見てみようかと思います。
お腹空いたので今のうちに食べて
体力をつけておこう!

コメント

ミク

動けない痛さは陣痛の可能性ありますよ!!
病院へ連絡を!!

  • すい(30)

    すい(30)

    そうなんですか😥?
    でもさっきの痛みは何だったってくらい
    今は普通に動けています💦

    • 1月1日
  • ミク

    ミク

    私の場合ですが、痛い時は動けなくて痛くない時は洗濯干したりできてましたよ✨

    • 1月1日
  • すい(30)

    すい(30)

    そうですか😮
    私も今は普通に歩けてご飯の準備でも
    しようかと思ってるくらいです!

    • 1月1日
  • ミク

    ミク

    そうですか💧
    私は10分きってすぐに連絡したので連絡した方がいいと思いますが、いずれにせよ病院にすく行ける準備はしててもいいと思います✨

    • 1月1日
  • すい(30)

    すい(30)

    病院からは5分きったら電話してって
    言われているのでまだ大丈夫かと
    思っています😂
    もしまた痛みがきて間隔測って
    5分きるのが続いたら
    電話してみたいと思います!

    • 1月1日
  • ミク

    ミク

    そうだったんですね!
    うちの病院は10分でした✨

    病院の指示に従うのが1番だと思います✨

    • 1月1日
  • すい(30)

    すい(30)

    うちの病院は初産なら5分間隔
    経産婦なら10分間隔みたいです!
    赤ちゃんも今めちゃくちゃ
    動いていて元気すぎるくらいです!

    • 1月1日
  • ミク

    ミク

    病院によってなのでしょうか?
    うちは初産10分
    経産婦15分です✨

    もうすぐで会えますね🎵
    陣痛になったら頑張ってください🎵

    • 1月1日
  • すい(30)

    すい(30)

    病院によって違うんですかね!
    もうすぐで会えるから
    がんばれます😁
    早く我が子に会いたいです❤

    • 1月1日
ぽん

痛みのある時間が長いかなーとは思います。
本陣痛の時は痛いの1分くらいでした!
でも毎回動けないくらい痛いなら陣痛かもしれないですね!
いずれにせよ、すぐに病院に行ける準備はしておいた方がいいかもしれないですね!
出産頑張ってください!

  • すい(30)

    すい(30)

    そうなんですね‼️
    とりあえずいつでも行ける準備は
    してるので何かあれば病院に電話して
    行動したいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 1月1日