※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

三歳の息子が「かとうさん」と言い出し、半年近く続いています。どこにいるのか尋ねると、小さなおじさんだと答えます。他に同じような経験をした方はいますか?

三歳の息子がある日突然かとうさんと言い始めました。
かとうさんは男の人でどこにいても出没します😂

かれこれ半年近く言っています…かとうさんどこにいるの?ときくといつも教えてくれますがなにもありません…

知り合いにかとうさんはいないですしテレビなどでも見た覚えはありません。

昔きいた子供にしか見えない小さなおじさんなんでしょうか?同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

子供の話ではなく私の話で4歳の頃、自分で作ってお友達、みきちゃんと言ってみきちゃんと仲良いのーとかお母さんに言ってました😅

小さなおじさんかもしれませんが、おままごとみたいな子供あるあるだと思ってました😂

幼稚園の記憶ですがいつも母にみきちゃんと仲良いって言ってたのは覚えてます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    こどもあるあるなんですね😂
    勝手におじさん想像しててびくびくしてましたが安心しました💦

• 1月1日

退会ユーザー

私が勝手に思ってるだけなので子供にしかわからないですが、おじさんは面白いですね☺️💓

小さなおじさんが見えてたとしてもそれは幸せなおじさんだと思います😍

子供って想像力豊かですからね😍
    私も幼稚園の時言ってて母が幼稚園の先生に相談してたみたいですよ😅
    実際にいないので母から嘘ついてたの?とかいわれたことあります😂

• 1月1日