※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
ファッション・コスメ

皆さん、化粧水と乳液はどこの物を使っていますか?コスパのものからデパ…

皆さん、化粧水と乳液はどこの物を使っていますか?
コスパのものからデパコス級まで教えてください!

大体、月いくらほどかかっていますか?

コメント

ハトムギ化粧水千円くらいのと、また同じくハトムギ乳液千円くらいのを使ってます!😂

面倒くさがりなのでその他何もしてませんが、意外と(笑)肌綺麗だねって結構言われます😊

日焼け止めだけは年中塗ってます!

退会ユーザー

まとめて2千円くらいです!

• 1月1日
  • Rio

Rio

ありがとうございます!
    私もハトムギは安いわりに肌の調子が良くなっていい印象です✨
    やはり紫外線対策は必須ですよね😣
    日焼け止めを塗った重い感じが苦手なのですが、どこの日焼け止めを使っていますか?

• 1月1日

退会ユーザー

ハトムギいいですよね!☺️

今の季節はSPF35の、スキンアクアのジェルタイプを使ってます!

ジェルタイプ結構おすすめです!😆

• 1月1日

アクアレーベル使ってます!
半年くらい持ってます😹だから値段はわかりません…
子供の保湿剤塗ったりもしてます(笑)

どちらもエスティーローダーを使っています😊

美容液等も一緒に購入しているので、正確ではないですが月割だと1.5万ほどですかね🤔

おもち

アルビオンライン使いしています!またにくたびれて夜サボるので減りが少なくて月だと1万から1万5千円程ですかね🙄?それに冬場はセンテリアン24のマデカクリームプラスしてます。夏も基礎化粧品使う元気が無い時はとりあえずマデカクリーム塗ってます。2000円位なのにデパコスより保湿がすごくて実際のところ保湿だけならこれだけでいいのでは無いかと思ってきている所です。。