※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
子育て・グッズ

離乳食中に傷を発見。泣いた後、ぶつけた可能性あり。機嫌は良く、食欲もあり。怪我は子供によくあること。安全対策必要。

離乳食あげてたら、おでこに赤い傷(?)とたんこぶがあるのを発見...
私がトイレから戻ってきた時と、サーキュレーターに突進(電源OFFしてました)した時に泣いていたけれど、そのどっちかでぶつけてたんだろうか...
機嫌はいいし、離乳食も完食(まだ欲しがるw)、行動範囲広がったら怪我なんてしょっちゅうあるあるなんでしょうか🤔
親側も安全対策取らないといけませんが💦💦

コメント

ママリ

怪我という怪我は全然ないです☺️
たまーーーに、たんこぶくらいはありましたがズリバイしだした時点で対策しっかりしたので怪我自体あんまりしなかったですよ☺️✨

• ふふふふま

ふふふふま

そうなんですね!
    気付いたら、たんこぶできてたので、いつの間にかできてることって今後もあるんだろうかとふと思ってしまいました(笑)
    大方、対策はしたのですが、細かい部分見直してみようと思います😊

• 1月1日