※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で胎動が少なくて不安。検診まで長く感じる。ストレスで食欲増し。糖尿病で血糖値測れず。胎動がなくても無事に生まれることはある?

我が娘さん。。。大丈夫かな?
本当に心配になるくらい胎動が
ない😢
次の検診6日なんですが
長すぎる💦
9ヶ月こんなにも胎動なくて
大丈夫ですか?
新年早々不安で怖くて落ちて
ストレスで食べまくって
悪循環💦
糖尿病ですが今日は怖くて血糖値
測れません😅
胎動なかったよ〜でも子供無事に
生まれましたって人様居ます?

コメント

deleted user

心配なら病院へ電話してください💦ここで聞いてもわからないです。

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    ありがとうございます。
    病院には電話してます。
    ゼロじゃなければ問題ないと
    言われました。
    質問失礼しました。

    • 1月1日
m ♥

胎動なくて心配の時お腹軽く揺すったりするとボコボコってなります( ˊᵕˋ ;)💦
集中してみてあまりにもなかったら病院電話するべきだと思います𓂃𓈒𓏸

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    横になって名前呼ぶと
    応えてくれます!
    グニョグニョと反応して
    くれてます。

    • 1月1日
  • m ♥

    m ♥


    なら全然大丈夫ですね𓂃𓈒𓏸
    良かったぇす👶🏼

    • 1月1日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    ありがとうございます♡
    もっと激しくアピールして
    欲しいんですけどね😅
    ママのわがままですね(;^ω^)

    • 1月1日
  • m ♥

    m ♥


    のんびり屋さんなんですね☺️
    激しすぎても胎動弱い時とか
    え!なんかあった!?とか
    変に考えちゃいますよ😂笑

    • 1月1日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    いずれにしても
    不安はなくならないって
    事ですよね😅
    今月中には会える予定なので
    我が子を信じて残りの
    時間楽しみます✩

    • 1月1日
deleted user

私も8ヶ月ぐらいから本当に大人しかったです💦同じくゼロではないから様子見でした。
まったくなかった訳では無いですが弱くなって回数少なめって感じですよね?
私もそうでした。
今その子はもう4ヶ月です🤩
でも、全く胎動なくなったりしたらすぐ病院に連絡してくださいね!

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    私は元々が胎動少ない方
    だと思います😅
    他の人みたいにポコポコ
    動く感じではないし
    お腹の中でグニョグニョって
    感じの胎動です。
    妊娠してから胎動きた〜って
    実感が殆どないです💦
    でも検診で何も言われた事
    ないので大丈夫かなぁと
    過ごしてますが産み月に
    なって何か凄く不安になって
    しまいました😅💦

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!ポコポコ!とかじゃなくてグニョグニョって感じで大人しめですよね

    • 1月1日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    ですです!
    横になって話しかけてる
    んですがポコポコとは
    返してくれないです😅

    • 1月1日